トップ
Tedukuri sanpo
<< パッチワーク iPhoneで単語のお勉強 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






当たった~


ままるさん

こんにちは、おおさか遊ぶろぐ事務局の荒井です。
この度はご応募いただきありがとうございました!

先日、ご応募いただきました「スペース・ファンタジー・ザ・ライド
体験レポーター募集」に関しまして、以下の日程にてままるさんの
ご招待が”確定”いたしましたのでご連絡いたします。

【ままるさんご招待日】 4月26日

応募の締め切りは21日となっておりますが、ご予定の調整などもあるかと思い、
まずは、確定のご連絡をさせていただきました。

是非、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」を楽しんでいただき、
ままるさんの素敵な記事でレポートしていただけますと嬉しいです。

なお、当日の詳細スケジュールに関しましては、22日(木)に
ご連絡させていただく予定ですので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

それでは、引き続きおおさか遊ぶろぐを、どうぞよろしくお願いします!

荒井

d0039168_1124096.jpg


2日前に応募してたのが当たりました。
26日にUSJへ遊びに行きます。
さあどんな乗り物に乗れるんでしょうか?
楽しみです。
[PR]
by m_asae | 2010-04-20 11:18 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< パッチワーク iPhoneで単語のお勉強 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧