トップ
Tedukuri sanpo
<< 当たった~ 映画と食事 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






iPhoneで単語のお勉強

今、色々と使いこなそうとやっております。
無料のアプリの中に英単語を覚える事が出来る物があってそれで今、勉強をしています。
ちゃんと使えるようになりたいと思ってます。
新しい物がどんどん出て来ます。
この頭で何処まで付いて行けるか挑戦です。
若い頃ならチョットは、物覚えが良かったと思いますがこの年になると何回もやって見ないと理解出来ませんね。
でもこの時代に生きてる限りは、知って置きたいと思います。

d0039168_2164082.jpgd0039168_217459.jpg
















他にも使える物が沢山有ります。
便利な機能も付いてて重宝してます。
バッテリーは、良く減ります。
着信音も自分の好きな曲に変えられて楽しいです。
音楽を聴いてても音が良いので気持ちが良いです。
[PR]
by m_asae | 2010-04-19 21:16 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10983696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-04-19 21:29
お好きな曲を、最高の音で。
よかったですね~、ままるさん。

それに勉強ツール、
どんどん広がる楽しい興味。
ワクワクしながら、使いこなしてくださいね~^^。
Commented by koneko2y at 2010-04-19 21:51
若いころと違って記憶力が落ちても
繰り返すことで補えると思います。
いつでもなんでも新しいことに挑戦、
素晴らしいことですね。
Commented by juju3291 at 2010-04-19 21:59
★元気ばば★
iPhoneの事 もっと紹介してください
ままるさん すすんでいる~
Commented by batabataba at 2010-04-20 07:33
春にiphoneに変えたいと思いながらも
躊躇しているうち
買いそびれています。
秋までには私も色々知りたいです。
Commented by cyaa8989 at 2010-04-20 09:25
おはようございます^^
皆さん意欲がありますね。
見習う部分ですね。

私だけ風船の空気が抜けるようです。
Commented by m_asae at 2010-04-20 11:27
(~o~)
shizuo7fさん
毎日が楽しい事でいっぱいです。
ほんましあわせです。
何か人の為に少しでも役に立てるような事がしたいと思ってます。
Commented by m_asae at 2010-04-20 11:29
(~o~)
koneko2yさん
やり始めるのに遅い事は、無いそうです。
その言葉を信じて勉強?しております 笑う
今だからこんな風に出来るんだと思います。
Commented by m_asae at 2010-04-20 11:30
(~o~)
★元気ばばさん★
は~い!
それでは、始めましょう・・・
Commented by m_asae at 2010-04-20 11:32
(~o~)
batabatabaさん
このiPhoneは、無料で手に入れました。
きっと楽しみが増えますよ!
ドコモでも売り出されてますね。
Commented by m_asae at 2010-04-20 11:33
(~o~)
cyaa8989さん
そんな事ありません。
私に出来ない事をいっぱいなされてますでしょ!
それぞれで良いんです。
Commented by okada1117 at 2010-04-20 16:03
凄いですね色々と勉強されているんですね
僕も見習って勉強しないと取り残されそうですね
Commented by m_asae at 2010-04-21 22:46
(~o~)
okada1117さん
身体を鍛えてらっしゃるでしょ!
私は、ウォーキングだけですから・・・
取り残されませんよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 当たった~ 映画と食事 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧