トップ
Tedukuri sanpo
<< 映画と食事 15%にちょっと傾いて。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日は、一日ちくちくしてました。


d0039168_1821355.jpg朝から良いお天気でした。
お洗濯をいっぱいしました。
一人でも結構あります。
気持ち良いですよね。
明日は、お出かけをするので今日は、外へ出かけないで針仕事です。
今は、ブルー系の生地でパッチワークをしてます。
その合間にコサージュも作りました。

d0039168_18315299.gifd0039168_18312495.gif











この糸は、バッグ用なので編むのに指が痛くなりました。でも繊細な編地になってて好きです。


d0039168_1823554.jpg明日のお出かけは、映画です。
「アリス・イン・ワンダーランド」を観ます。
3Dは、未だ見てないので明日が楽しみです。
ジョニー・デップにも会えますし早寝します。
♪夢で会いましょう♪


[PR]
by m_asae | 2010-04-17 18:52 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< 映画と食事 15%にちょっと傾いて。。。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧