トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、一日ちくちくしてました。 キティちゃんとリバティのコラボ... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






15%にちょっと傾いて。。。

d0039168_2263129.gif18日まで阪急・阪神デパートが15%引きになってるので買ってしまいました。
バッグです。
ちょっと丸っこくて可愛いので手を出してしまいました。
まあ欲しい物は、その時に買って置かないと後で後悔するよりは、良いでしょう!
色んな言い訳を言ってますが結局このバッグが欲しかったんです。
最近買ってるバッグは、此処のばかりです。
商品もとっても丁寧に縫ってあるし店員さんも素敵な方ばかりで買わない時でも良く寄ります。
お喋りをしてるだけでも楽しいです。
お出かけには、このバッグを持って行く事が多くなりそうです。

d0039168_2292722.gif

このブレスレットは、色んな物を集めて作ってみました。
ちぎれて残った物や半端な物を寄せ集めて適当に糸で編んで完成させました。
気に入った物をこんな風にリホームするのも良いものですね。
又、違った雰囲気で付けられます。

[PR]
by m_asae | 2010-04-16 22:20 | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10972528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-04-16 22:47
★元気ばば★
私も好きなバックです
好みはままるさんと似ているかな ご迷惑ですね
Commented by koneko2y at 2010-04-16 23:13
いつもどこでも膝をついても良いような
恰好で出かけているので、このような素敵な
バックを持つことはなくなりました。
これまであったバッグは使ってくれると
言うので田舎の方へ送りました。
今興味があるのはカメラも入るリュックです。
Commented by m_asae at 2010-04-17 00:06
(~o~)
★元気ばばさん★
同じで良かったです。
きっと気が合いますよ。
いつかお会いしてみたいです。
Commented by m_asae at 2010-04-17 00:08
(~o~)
koneko2yさん
生きてる内に色々と変化しますからね。
生活習慣が違ったら使う物が変わってきますね。
カメラを持ち歩かれてるんです物ね。
重たいでしょ!
リュックは、便利ですね。
写真は、いつも拝見してて素晴らしいと思ってます。
Commented by kei at 2010-04-17 01:46 x
可愛いバック、ゲットね♪
私は最近は・・カメラ(コンデジだけど~)メガネ・煙草・等々・・・
入れるもの多くって(^_^;)
最近は大ぶりなバック持ち歩く事が多いわ~
前にmamaruさんが手作りされてたバック
超好みなの~~(^^)v
ブレスレット、メチャ可愛いわネッ♪
Commented by shizuo7f at 2010-04-17 11:08
可愛くて、チョッとそこまでって時に。
いい感じですね~、ままるさん。
素敵なバッグ、
これからの季節にピッタリ!

お出掛けしたくなっちゃう、
そんなきっかけにも。
バッグもブレスレットも、そういう意味では大切なアイテムかも。
Commented by banban0501 at 2010-04-17 15:32
ショルダータイプでしょうか?

色がいいですね

旅行には 重宝しそうです

私も欲しいものが あるって 
元気な証拠かもとおもって
お財布の中身と相談して買いますよ~ 
Commented by okada1117 at 2010-04-17 16:06
使いやすそうなバックですね
いいのが見つかりましたね
大事に持ってくださいね
Commented by batabataba at 2010-04-17 16:19
可愛い形のバッグですね。
おでかけがますます楽しくなりそうです。
私はこの前、好みのリュックを見つけたのですけど
迷っているうち買いそびれました。
いいのがある時、手に入れておくほうがいいですね。
Commented by m_asae at 2010-04-17 20:43
(~o~)
keiさん
色んな物が入ってますね。
大きい方が使い勝手が良いでしょうね。
でも何でも入れてしまうと探すのに苦労しますね。
中々、自分の思うような物は、無いですね。
Commented by m_asae at 2010-04-17 20:45
(~o~)
shizuo7fさん
何でも可愛い物が好きです。
自分で作っても売ってるのも欲しいほんま欲張りですね 笑う
Commented by m_asae at 2010-04-17 20:47
(~o~)
banban0501さん
久しぶりのショルダーです。
いっつも手提げタイプです。
今回は、デザインが気に入って買いました。
15%引きですから・・・
Commented by m_asae at 2010-04-17 20:48
(~o~)
okada1117さん
そうですね。
大事に使います。
さあいつ又飽きるか分りませんが・・・
Commented by m_asae at 2010-04-17 20:49
(~o~)
batabatabaさん
逃した魚は、大きいって言いますね。
欲しい時は、その時に買ってしまいましょう。
後悔しない為にもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、一日ちくちくしてました。 キティちゃんとリバティのコラボ... >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧