トップ
Tedukuri sanpo
<< 15%にちょっと傾いて。。。 造幣局で通り抜け >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






キティちゃんとリバティのコラボで可愛い生地が・・・

大阪は天気も悪く寒い日でした。
でもお外へお出掛けしました。
それは、阪急も阪神も15%引きで売ってるんです。
13日がお嫁さんの誕生日だもので12日に阪神でプレゼントを買ったら15%引いてくれました。
ビックリしました。
だって何の知らせも無くたまたま行ったらこんなサービスをしてたんです。
18日までだそうです。
今日は、欲しい物があったので買い物をしました。
いつも買ってるハンドバッグもお安く買えました。

阪急の中にある手芸屋さんで可愛い生地を買ってきました。
色んな所にキティちゃんの顔があります。
小物を作ろうと思います。
d0039168_004352.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-04-16 00:00 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10969966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-04-16 07:57
百貨店も毎年売り上げが減少しているので値引きセールをしないとやっていけないんでしょうね!
ハンドバックは何個持っていますか?
我家の民ちゃんのハンドバックいろいろなところから出てきます!
Commented by batabataba at 2010-04-16 09:04
超可愛い生地ですね。
このまま飾っていてもいいくらい。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2010-04-16 09:05 x
おはようございます。
寒いですね。

一瞬、和布かと思いました。
ホント、キティちゃんの顔が見えました(*^_^*)
Commented by cyaa8989 at 2010-04-16 09:24
おはようございます^^
私も先日、百貨店でスライサーを購入しました。
2割引きに喜びましたが、よく考えれば案内状が届いていました。
それでもラッキー!

キティーちゃん捜しのような柄ですね。
カワイイ!!
何を作るのですか?
Commented by koneko2y at 2010-04-16 14:18
こんな可愛らしい柄の生地があるんですね。
私もキティちゃんが好きです。
布を整理中のままるさんでもこれでは買わずにいられないでしょう?
Commented by okada1117 at 2010-04-16 15:59
新しいバッグで之からのお出かけも楽しみですね
Commented by pckago at 2010-04-16 20:58
可愛い生地ですね(ё_ё)
何を作られるのかな~~~
バックもお安く買えて良かったですね♫
Commented by m_asae at 2010-04-16 23:56
(~o~)
shinobueakiraさん
この不景気は、どうにも止まらない?
奥様も沢山のバッグをお持ちですね。
有っても欲しいんです。
Commented by m_asae at 2010-04-16 23:56
(~o~)
batabatabaさん
額に入れて飾っても素敵かもしれません。
何か小物でも作りましょう!
Commented by m_asae at 2010-04-16 23:58
(~o~)
ベンジャミンさん
冬に逆戻りですね。
大阪も雨と寒さに・・・
でも出かけました。
この生地で子供の振袖でも作れますね。
柄が可愛いでしょ!
Commented by m_asae at 2010-04-17 00:00
(~o~)
cyaa8989さん
スライサー2割引ってお得でしたね。
キティちゃんは、全国的に愛されてますね。
さあ何を作りましょうか?
Commented by m_asae at 2010-04-17 00:01
(~o~)
koneko2yさん
おっしゃる通りです。
可愛い物を見ると買ってます。
整理しながら物が増えますね。
困った物です。
Commented by m_asae at 2010-04-17 00:02
(~o~)
okada1117さん
男性もポーチを持ってますね。
昔は、何も持ってませんでしたが・・・
ポケットに全部入れてたんでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-04-17 00:04
(~o~)
pckagoさん
可愛いのでつい買いました。
着る物は、無理ですから小物ですね。
作ったらお見せします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 15%にちょっと傾いて。。。 造幣局で通り抜け >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧