トップ
Tedukuri sanpo
<< キティちゃんとリバティのコラボ... 春が来たと思って~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






造幣局で通り抜け

今日から造幣局で桜の通り抜けが始まりました。
何度か行ってますが最近は、行ってません。
桜の木が頭の上ぐらいに有って眺めるって感じでは、無いです。
そばで見られるのは良いけれどやはり桜は、見上げて眺める方が良いと思います。
沢山の人がぞろぞろ歩きますのでホコリがすごいです。
夜に行った時には出店も出て賑やかでした。
この前の旅行で桜は、いっぱい見ましたので堪能してます。
d0039168_21391252.jpg


テレビから拝借です。
d0039168_21394446.jpg










これは、紅 手毬べにてまりって言う名前です。
[PR]
by m_asae | 2010-04-14 21:49 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10966063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-14 23:41 x
一度行ったことがありますが、初詣のような人出でした
ぞろぞろ
素晴らしい桜でしたが、もういいです。
Commented by cyaa8989 at 2010-04-15 09:12
おはようございます^^
TV放映で私はホコリなしで観ました。
特等席でしたね。
一つの県でも北と南では開花時期がずれます。
今、満開のソメイヨシノ、後日お届けしますね。
Commented by kei at 2010-04-15 12:32 x
通り抜けが始まったのに今日も寒いですね~
何度か行きましたが大勢の人並で・・
チビの私は桜より人の頭見てる様でした
100種類以上の八重桜
TVでゆっくり鑑賞するのがベストですね♪
Commented by okada1117 at 2010-04-15 16:38
僕も一度行った事がありますが見事ですね
Commented by banban0501 at 2010-04-15 17:33
もう4年ぐらい前にいきました

人が一杯で 友達とはぐれましたが
出口でまっていてくれました

本当に珍しい桜ばかりで
圧倒されますが 
人の多さにも圧倒されます!!
Commented by shizuo7f at 2010-04-15 20:22
「造幣局の通り抜け」、お友だちと我が奥さまも。
もう数年前のことなんですが、行った時の様子を聞きました。

アチコチのお花見だより、
聞いて、行って、観て、
それぞれに見どころ、感動が。
季節を感じる風景、なんと素晴らしい事でしょう。
今年も堪能できたままるさん、よかったですね~。
Commented by pckago at 2010-04-15 21:01
テレビで流れていました。
一度は行きたいと思っていますが。。
沢山の人出でしょうね@@
Commented by batabataba at 2010-04-15 21:31
私も造幣局のお花見は
人が多いから、行儀よく見て歩いて
その後、レストランでごちそうを食べる
そんなコースで遊びます。
花もだんごもよろしおす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キティちゃんとリバティのコラボ... 春が来たと思って~ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧