トップ
Tedukuri sanpo
<< 造幣局で通り抜け 衝動買いと申しましょうか・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






春が来たと思って~

d0039168_21214169.gif
暖かい日が続くとほんまに春が来たと思うてこうてしまいました。
ほんだら寒うなって来て何なんでしょうね?
何をこうたかと言いますとサンダルです。
可愛い一目ぼれでです。
ここ最近、チョット買い物が多いです。
節約しないといけないと思いつつこうております。
懲りない私です。
そやけどやはり欲しい物は、Getしたいです。
ほんまどうせぇっちゅうねん!


iPhone にお気に入りの着信音が入りました。
やっと出来たので嬉しいんです。
これは、色んな事が出来るので使いこなしたいです。
[PR]
by m_asae | 2010-04-13 21:48 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10962825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-13 23:18 x
かわいい!ままるさん
お目にかかったことないけれど
イメージ 浮かべています。
私 おばさんだよ!
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-04-14 02:23 x
春らしい可愛いサンダルですね。
これを履いた、、
茶目っ気いっぱいの可愛いままるさんを
想像してます。。
私も、、おばさんというか、、
おばあちゃんって感じだから、、
いっつも黒とか茶色ばかりを
選んでしまいます、、、トホホ。。。
Commented by cyaa8989 at 2010-04-14 08:55
おはようございます^^
春になると明るい色合い、花柄など
見ていて欲しくなるのも無理ありません。
冬の暗い色合いから脱出して楽しみましょう。
そろそろ私も部屋履きから慣れていきたいですね。
Commented by m_asae at 2010-04-14 22:38
(~o~)
★元気ばばさん★
何を言うてはんの?
美人の写真を拝見してますよ!
きっと気が合いそうです。
Commented by m_asae at 2010-04-14 22:40
(~o~)
ミニおばあちゃん
海外での生活できっと素敵な方なんだろうと想像してます。
春が中々やって来ません。
大阪は、明日も寒いみたいです。
Commented by m_asae at 2010-04-14 22:41
(~o~)
cyaa8989さん
サンダルを良いですね・・・
明るい色がきっとお似合いでしょうね。
どんな方か・・・気になりますね。
Commented by okada1117 at 2010-04-15 16:41
たまには買い物も良いのではないでしょうか
僕も腕時計買いました
Commented by batabataba at 2010-04-15 21:25
私も可愛い物好きで~
つい買っちゃう。
Commented by m_asae at 2010-04-16 00:08
(~o~)
okada1117さん
どんな時計でしょう?
お気に入りになる事でしょうね。
買い物は、楽しいですね。
Commented by m_asae at 2010-04-16 00:08
(~o~)
batabatabaさん
一緒です!
可愛い物は、女性は、好きですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 造幣局で通り抜け 衝動買いと申しましょうか・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧