トップ
Tedukuri sanpo
<< 衝動買いと申しましょうか・・・ 名張から・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






旅行のサンブツ

旅行でモーニングのおにぎりにはまってしまってそれも三つも食べてました。
パンもコーヒーも・・・
その結果3キロも太ってしまいました。
友達は、感づいてないみたいです。
それで元の体重に戻すべく努力しております。
たった3日の旅行ですが習慣づいてるのでちょっとしんどいです。
電車の中なんかでチョコレートを食べてましたからなお更です。
それにこの暑さで薄着になる怖さ・・・
明日は、1,5倍のウォーキングを敢行します。
気持ちを引き締めて半袖を着るまでには、目標を達成したいです。


d0039168_157935.jpgなばなの里でFocusされた写真です。
この身体に3キロ乗ります。
悲惨です。
一生懸命にさあ何処から廻ろうかと思ってるのに友達は、ほんましょうない人です。
この後、怒ったんですがいつもの事なので折角、写してくれたので此処で紹介します。
撮影者 S.Sd0039168_15224999.jpg

さくらんぼの木と言われて買ったんですが・・・
花は咲いてます。
三年目ですが実は、成らず。
花を楽しんでます。
[PR]
by m_asae | 2010-04-11 15:29 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10954835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-04-11 15:41
ダイエット!明日からしよ~~と思いつつ自分に甘い私です~~--;
今では食べれるのが健康と開き直っていますよ(笑)
よほどご飯が美味しかったんですね
3キロ減らすの大変ですが成功されましたらどの様に減らされたか教えてね
Commented by m_asae at 2010-04-11 15:46
(~o~)
pckagoさん
食べなきゃ良いのよ\(◎o◎)/!笑う
そういう訳にも行かないですよね。
今は、温野菜を食べてます。
お野菜を蒸して出来たらそのままで頂きます。
物足らないと思ったらお塩を少し振っても良いと思います。
チョコの処分を・・・
嘆いております。
Commented by cyaa8989 at 2010-04-11 18:55
多くの重いサンブツを持ち帰りましたね。
この土産は私も遠慮させて頂きます。
乗り物に乗ってから、おやつを食べるのは旅をより楽しいものにしてくれます。
私も乗るときおやつ購入は忘れません。
FocusしたSSさんに感謝しています。
Commented by kei at 2010-04-11 22:24 x
3キロも!大変だ~!!
でも、短期間で増えた体重はすぐ戻るよ
薄着になる季節がんばってダイエット(笑
いろんな事試す私だけど~(^^ゞ
今実行中なのはこの間TV出見た
カレーダイエット これいいよ♪
毎朝カレースープを飲んだ後、適度な運動
手間いらずだし・・(*´σー`)今1キロ減(^_-)-☆
なばなの里でFocusされた時の体型まで頑張ろうね~~(^^)v
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-12 01:17 x
私も旅に出るたびに太る
ままるさん かっこいいじゃん
Commented by m_asae at 2010-04-12 13:09
(~o~)
cyaa8989さん
ほんま~
今回は、身体の調子が良すぎたんでしょうね?
貰って下さらない?
自分で解決します。
Commented by m_asae at 2010-04-12 13:11
(~o~)
keiさん
良い事伺いました。
早速、実行と行きましょう!
体重が増えてるんですがズボンがブカブカなんです。
どうしてかな?
まあ頑張って見ます。
Commented by m_asae at 2010-04-12 13:12
(~o~)
★元気ばばさん★
やはり太られるんですね。
チョット安心しました。
Commented by okada1117 at 2010-04-13 15:58
太るのはすぐですが痩せるのは中々ですね
ダイエットがんばってください
僕の周りでもそんな声よく聞きます
Commented by m_asae at 2010-04-13 23:16
(~o~)
okada1117さん
そうですね。
頑張ってもとの体重に戻します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 衝動買いと申しましょうか・・・ 名張から・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧