トップ
Tedukuri sanpo
<< 名張から・・・ 18切符を使って・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






かに道楽で・・・

今日は、友達の誕生日です。
お祝いにかに道楽でお食事会です。
私の誕生日には、すき焼きをご馳走してもらいました。
今回は、お昼の会席を選びました。
今までは、プレゼント交換でしたが此処何回かは、食事をご馳走しあう事にしてます。
食事ならお腹の中に納まるのでこれが一番良い事だとおもいます。
11時30分から2時間も居ました。
食事をしながら旅行の話やこれからの生き方をどうしようかって取り止めも無い話ですがバライティに飛んでます。
いつまでも元気で誕生日に食事が出来るように居ましょうって話しました。
でも今でこそ沢山食べる事が出来ますがこの先は、分りませんね。
まあ先の事は、おいと居て今日の食事は、ほんまに美味しかったです。
d0039168_0134841.gif

[PR]
by m_asae | 2010-04-09 23:59 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10950136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-04-10 02:14
旅から帰って来たと思ったら、お友達の誕生会、お忙しいですね!
お友達との食事会は我家の民ちゃんも良くやっています。
昼前に家を出たら、夕飯前まで帰ってきません!
女性仲間は良く話をする話題が尽きないものだと感心しています!
これからも美味しい料理が食べ続けられるように、健康でいてくださいね。
Commented by shizuo7f at 2010-04-10 09:41
天ぷら、釜めし、酢の物、刺身…。
これでもか!と「かにづくし」のご馳走。

よかったですね~、ままるさん。
美味しいバースデー、いつまでも♪
Commented by cyaa8989 at 2010-04-10 10:40
おはようございます^^
カニづくしとなると、口数も自然少なくなるとか言いますが
どうもここではそれは通用しなかったようですね(>_<)
グラタンの器、可愛いですね。
Commented by m_asae at 2010-04-10 11:41
(~o~)
shinobueakiraさん
女性は、ほんまよう喋ります 笑う
次から次からと話が湧いて来ます。
元気な証拠ですから・・・
Commented by m_asae at 2010-04-10 11:42
(~o~)
shizuo7fさん
よう動きますでしょ!
独り身の軽さでしょうか?
食べる事大好き話大好き。。。
Commented by m_asae at 2010-04-10 11:44
(~o~)
cyaa8989さん
ちょっと考えて会席に鍋物では、喋れないでしょうね・・いくら私でも 笑う
器は、気になりますね。
Commented by okada1117 at 2010-04-10 14:17
良い食事で誕生日会が出来て良かったですね
いつまでも元気で居られるって事は幸せですね
Commented by ベンジャミン at 2010-04-10 19:34 x
かに三昧、ゴックン。
ご馳走さまです。

いつも前向きで楽しそう(^-^)
これからの事はみんな、いろいろ考えていますよね。
なかなか考えた通りに進まないけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名張から・・・ 18切符を使って・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧