トップ
Tedukuri sanpo
<< かに道楽で・・・ 津山へ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






18切符を使って・・・・

帰って来ました。
ようけ電車に乗ってほんまもうええって感じですが・・・
日本は、広いですね。
これ実感です。
こうやって旅行すると自分の性格もよう分りますね 笑う

出発は、大阪駅から山陽本線で岡山まで行って快速マリンライナー17号で坂出到着そこからサンポート南風リレー号で観音寺へそこから予讃線で松山到着
松山城の近くで宿泊です。
海を渡って四国に行きましたが交通の便は、大変です。
単線なので時間がかかります。
松山駅に付いた時は、ようこんな遠いとこまで来たなあって・・・
松山で一泊して岡山へ戻りました。

d0039168_22351111.jpgチェックインが4時なので荷物を預けて倉敷へ行きました。
一度、来てるのでほっとします。
高橋大輔君のパレードが有るって聞いてたんですが行った時には、終わってました。
ホテルのテレビで見ました。
大学が関西なので身近に思えます。



町並みにこんな風に花が飾ってあります。

d0039168_22363760.jpg


この道を歩くとほっとくつろげます。
d0039168_2248777.jpg


綺麗に桜も咲いて良い所です。

d0039168_22483823.jpg


皆さんなにやら談笑してられます。
d0039168_22491758.jpg



岡山のホテルで一泊して次の日は、津山へ桜を見に行って来ました。
この日は、ホンマに寒かったです。
ようけの人が来てましたね。
空が曇ってます。

d0039168_22533473.jpg

d0039168_22562336.jpg



何や取りとめも無い気ままな旅行でしたが楽しかったです。
友達と夜にビールを買ってデパートで色んなつまみも買って宴会をしました。

夏にも何処かへ行くつもりです。
この旅行は、ケチ旅行ですからお金は、付きませんが時間は、おもくそ使いました。(^_-)-☆
[PR]
by m_asae | 2010-04-08 23:03 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10946753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-04-09 09:05
おかえり!!
有意義な旅だったようですね。
長い自分との付き合いも、今一 分からない事ばかり。
普段と違う中での行動は又ひとつ自分の発見になった様で何よりです。

倉敷に再びありがとう。
ほっとくつろげて嬉しく思います。

四国を電車での旅は超ゆっくりでしたね。
Commented by m_asae at 2010-04-09 10:15
(^_-)-☆
cyaa8989さん
色んな経験をしました。
自分探しが出来て良かったです。

倉敷は、合ってますね。

これからもよろしくね。
Commented by kei at 2010-04-09 15:50 x
お帰りなさい~

時間をたっぷり使っての思い出深い
良い旅になったようですね♪
電車で四国へ渡るのは大変のようですね
松山では、坊ちゃんの湯入られたのかしら?
寒かったようだけど桜は満開♪
ほっと寛げる道歩けてよかったね~
暑かったり寒くなったり・・
このところ気温の変化が激しいです
旅のお疲れ出ませんように(^_-)-☆

Commented by pckago at 2010-04-09 17:07
お疲れ様でした。
狭い日本されど広い?色んな所見る事が出来良かったですね^-^
昔懐かしい景色も☆桜も綺麗に見る事が出来✿楽しい旅の様子が分かります
Commented by idokichi at 2010-04-09 20:51
倉敷川は懐かしい風景。出張で何度も、通った道です。ホテルはネットで予約すると、電話よりはるかに安く泊まれます。

Commented by koneko2y at 2010-04-09 23:16
細かく計画を立てないで気の赴くままに
動く旅行もいいものですね。
こちらのブログでは方言も楽しませて
もらっていますが、「おもくそ使いました」の、
「おもくそ」という言葉は初めてです。
でも文章の前後で意味はわかりました。
Commented by m_asae at 2010-04-10 00:18
(~o~)
keiさん
のんびり出来たような忙しいような旅です。
笑う
まあこんなものですね。
気にならないので何度でも旅行が出来そうです。
Commented by m_asae at 2010-04-10 00:20
(~o~)
pckagoさん
日本ってほんま広いです!
いかに人間は、もっと小さいかって事ですね。
Commented by m_asae at 2010-04-10 00:22
(~o~)
idokichiさん
出張で色んな所へ行かれてるんですね。
倉敷は、良かったです。
ホテルの予約これからは、ネットでしてみます。
Commented by m_asae at 2010-04-10 00:23
(~o~)
konek2yさん
大阪弁って年代によって言い方が違います。
私は、チョット中途半端な関西弁かもしれません。
Commented by okada1117 at 2010-04-10 14:13
良い旅行で良かったですね
桜どうでしたか
Commented by m_asae at 2010-04-11 15:33
(~o~)
okada1117さん
天気がイマイチだったのですが桜は、満開でした。
行って良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かに道楽で・・・ 津山へ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧