トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっと留守します トラブル発生 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






♪ さいた~咲いた ♪

昨日は、ホンマ困った物でした。
そやけどJRの職員の対応の悪い事ったらあらへんのです。
信号機の故障やったみたいです。
米原行きに乗ったら電光掲示板の時計が17時35分で現時間は、18時1分です。
これってどうなったんの?
皆おとなしいに電車の乗ってはるけど・・・
出発が遅れてるんです。
友達と聞きに行ったけど名鉄へ振り替えしてるからそれに乗って下さい。
そやけどその先は?
分りません・・・
何や会話になってへんけど!
放送で結局、米原行きは、名古屋で止まってしまいました。
とにかく大阪へ帰れる方法を聞いたんです。
それが亀山まで戻って・・・
柘植まで行って草津行きに乗って網干から大阪へやっと辿り着きました。
名古屋から5時間かけて帰って来ました。
ええ勉強になりました。
明日から四国ですが。。。
何も起こりませんようにって祈ります。

チューリップは、綺麗でした。
他にもいろんな花が咲いてました。



060.gif060.gif061.gif
[PR]
by m_asae | 2010-04-04 14:19 | ☆ は な ☆


TOP

<< ちょっと留守します トラブル発生 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧