トップ
Tedukuri sanpo
<< チューリップを見に・・・ 季節はずれのものが・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






こんな事して遊びました。

今日は、ちょっと色々と梅田で買い物をして映画を観て来ました。
何にでも興味があるのでついつい横道にもそれます。
遊んでみたのは、マニキュアです。
普通は、爪全部に塗りますね。
でもこんな感じに塗って見ました。
いっつもそうですが自分で新しい事がしたいんでまあしばらく爪は、こんな感じにして置きます。
d0039168_22591116.gif
d0039168_23145994.gif

昨日のNHKの番組でジュリーとワイルドワンズが出てました。
懐かしかったです。
来週も放送されます。
楽しみです。
皆さん60代です。
d0039168_2321444.gif

[PR]
by m_asae | 2010-04-01 23:23 | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10923323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-04-02 00:49 x
若々しく綺麗で健康的な爪してますね、、!
ジュリー、、、ずいぶん太ってしまいましたね~~!私は興味なかったけど、、おとなしい妹が猛烈なファンだったので、どこがいいのかなぁ~~って思ったことがあります。

あっ、、、!
それから 隊長、、、
了解、、了解、、、。
Commented by shizuo7f at 2010-04-02 06:10
♪君と僕のふたつの愛が 
風にふるえて光っているぜ~
加山雄三さんとのヒットメドレー、
思い出しますね~、ワイルドワンズのかずかず。

ままるさん、
春の指先、あの頃のままですね~。
Commented by cyaa8989 at 2010-04-02 07:35
おはようございます^^
春ですね。
昔は足元から等と言っていましたが
今は指先からでしょうか?
塗り方なんでもあり、このイメージは日の丸とでも・・・・?

歌番組、最初から最後まで観ませんでした。
青春時代でしたね♪♪
Commented by arisant3t at 2010-04-02 08:23
個性的でいいんじゃないですか!
実物はもっと明るい色なんでしょうね
瓶の色は明るいですから
今度は3個くらい水玉模様にしたら
もっと可愛いかもです(^^♪

来週もあるのですね
何時からかしら?
PCやってたら時間を忘れるので
携帯で目覚まし設定しておきます

Commented by kei at 2010-04-02 12:44 x
わぁ~可愛い事して遊んでいますね~♪
ドットを思いつくままるさん
やっぱセンスいい~(*^^)v
私も明日からお休み早速真似してみよう~
赤・青・黄色の信号カラーにしようかなウフッ♪
雨も上がり明日はお天気になりそうね
なのに・・私の旅行先は雨マークなの~(泣
せめて・・爪先 明るく(^_-)-☆
お互い楽しい週末過ごしましょうね~☆彡




Commented by okada1117 at 2010-04-02 15:47
僕は男ですがマニキュアって綺麗ですね
Commented by banban0501 at 2010-04-02 18:01
猛烈な沢田研二ファンでしたから
今の姿をみると とても悲しい!!
っていうと おこられるかあ・・・・

いい声なので いい歌をうたっていって欲しいです
Commented by m_asae at 2010-04-02 21:49
(~o~)
ミニおばあちゃん
私もそう思いました。
何度かコンサートへ行ったんですが太っててちょっとイメージが変わってました。
お芝居も観たのですが・・・
やはり歌ですね。
Commented by m_asae at 2010-04-02 21:51
(~o~)
shizuo7fさん
同じ時代ですものね。
皆年を取りました。
でも歌を聴いてると若い頃を思い出します。
Commented by m_asae at 2010-04-02 21:53
(~o~)
cyaa8989さん
グループサウンズ全盛期でしたね。
今の歌は、どうも・・・
日の丸良いですね。
友達は、heartを書いたらって言ってましたが難しいです。
楽しみは、自分で見付けます。
Commented by m_asae at 2010-04-02 21:56
(~o~)
arisant3tさん
来週もありますね。
確か夜の11時前からだったと思います。
ヒット曲を歌うみたいなので楽しみなんです。
フランスの国旗みたいにしても良いですね。
顔に書くサッカーの応援みたいですね。
Commented by m_asae at 2010-04-02 21:57
(~o~)
keiさん
やっとお天気になって来ましたね。
チョット寒いですからスカーフを持って行くと便利で良いですね。
お互いに楽しんで来ましょう。
Commented by m_asae at 2010-04-02 21:58
(~o~)
okada1117さん
指先にチョット色があるだけで楽しいです。
Commented by m_asae at 2010-04-02 22:00
(~o~)
banban0501さん
チョット太りすぎですよね。
あまりにも変わりすぎですね。
歌声は、聞いてて素敵です。
コンサート又行っても良いかなあって思います。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-04-02 22:05 x
ままるさん
おしゃれ~
私はしたことがありません
Commented by m_asae at 2010-04-02 22:06
(~o~)
★元気ばばさん★
訪問出来なくって・・・
今、行きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チューリップを見に・・・ 季節はずれのものが・・・ >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧