トップ
Tedukuri sanpo
<< こんな事して遊びました。 ちょっとミスってしまいました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






季節はずれのものが・・・

今朝、近所の人が教えてくれたんですがそこのお庭の木になんとせみが居たんです。
いつ脱皮したのか分らないそうですが見てビックリされたみたいです。
まさかこの時期にせみですからね・・・
早速、写真に収めました。

d0039168_22283238.jpg
今日は、ヨドバシカメラへ行って無線ルーターを買って来て付けました。
奥の部屋でノートパソコンをしようと思っての事です。
さあどんなのを買おうかと思案してます。
[PR]
by m_asae | 2010-03-31 22:29 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10919555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arisant3t at 2010-03-31 23:00
このせみさんまだ寒いこんな時期に
出てきちゃって可愛そう鳴くに鳴けない・・
寒くて死んじゃうかも?
どうなるのかその後の情報も
レポートして下さいね(^^♪
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:26
(~o~)
arisant3tさん
明日にでも亡くなってらっしゃるかもよ!
お知らせするようにしますね。
Commented by パーマン1号2号 at 2010-03-31 23:38 x
このセミ TVニュースに出てもおかしくないほどめずらしーぃですよ
あっ!はじめましてです。
またパトロールに来たいと思います。
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:57
(~o~)
パーマン1号2号さん
確かに言われて見ればそうですね。
でもこの寒さだからきっともうお亡くなりになってたりしてると思うんですが。。。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-04-01 04:37 x
エッ~~~~!
マジでぇ~~~!!
信じられへ~~ん!!
誰かがいたずらで、、、標本の蝉か何かをおいといただけかも知れないし、、、
もし、、本物の生きてる蝉が出てきたのなら、、何か大変な事が起こる前触れかなぁ~~って心配にもなるし~~??
ちょっと、、隊長、、
その後の調査、よろしくおねがいします。
Commented by cyaa8989 at 2010-04-01 09:45
おはようございます^^
う~~ん、ちょっと待った!
蝉は土中で数年幼虫期を過ごします。
幼虫は木に登り羽化(脱皮)します。
この蝉の羽の色からして既に成虫のようです。
ミイラ化した物がたまたま
地面に落ちなかったのではないでしょうか?
ちょっと、隊長、その後の調査よろしくネ(^^♪
Commented by pckago at 2010-04-01 15:06
う~~~早すぎますね@@
何を勘違いしたのでしょうね。
私もつい先日買いました^^
お見えの方にどのようなものが良いですか?と訪ねパソコンと同じメーカーが良いのではと便利に使っています♪
Commented by okada1117 at 2010-04-01 16:04
もう蝉ですか早いですね
何を間違えて出てきたんでしょう
信じられないくらいです
Commented by m_asae at 2010-04-01 23:28
(~o~)
ミニおばあちゃん
隊長は、ちょっとお出かけで報告が遅くなってます。
ほんまにこの時期に可愛そうです。
よそ様のお庭なので勝手に入れません。
お会いしたら聞くつもりです。
もう少し待ってて下さいね。
Commented by m_asae at 2010-04-01 23:31
(~o~)
cyaa8989さん
確かに変ですが・・・
もうビックリも良い所です。
でも抜け殻が見当たりませんでしたね。
それも明日にでも聞いてみますね。
Commented by m_asae at 2010-04-01 23:33
(~o~)
pckagoさん
便利な物は、上手に使った方が良いですね。
最近は、何でも進みすぎですね。
付いて行かれませんね。
Commented by m_asae at 2010-04-01 23:34
(~o~)
okada1117さん
最近は、信じられない事が多いですね。
情報も早いですが理解に時間がかかります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな事して遊びました。 ちょっとミスってしまいました。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧