トップ
Tedukuri sanpo
<< 季節はずれのものが・・・ 18切符の行き先がやっと・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ちょっとミスってしまいました。

プリンターでCDのラベルを印刷した事がないのです。
息子の所からラベルの見本を預かって来てスキャナで取り込んでメールで送ったんです。
でも届いたらどうも画像が綺麗では、無いみたいです。
で此処からがミスった所です。
プリンターにCD用の付属があってそれを差し込んで印刷するのですがどうも付けた所が違ってたみたいでスイッチを入れたらガガッって大きな音がしました。
急いで取り外したのですが気になったので普通に印刷をしようと思ってスイッチを入れたら又、大きな音が鳴りました。
もうこれは、触らない事にして電源を抜きました。
結局、スキャナを息子に取りに来させて自分でして貰う事にしました。
ついでにプリンターを見て貰いました。
難無く直りました。
買うつもりでしたから大助かりです。

ほんまに色々とトラブってます。

息子のお気に入りのモンブランを買って来てちょっとお茶にしました。
親子でこんな風にしてます。
お世話を毎度かけてますが嫌がらず助けてくれてます。
d0039168_2038439.gif


[PR]
by m_asae | 2010-03-30 20:40 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10915927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-03-30 20:58
私もですが。。。どうも機会が弱いです~~@@
近くに優しい息子さんが居られて良いですね(●^o^●)
Commented by m_asae at 2010-03-30 21:07
(~o~)
pckagoさん
やはり同じですか?
他の面では、強いんですがね・・・笑う
Commented by arisant3t at 2010-03-30 21:29
近くにおられると何かと助かりますよね
私なんかお手上げになります
近くに誰も出来る人いないのです
これから趣味の合うお友達増やしたいです
m_asaeさんが食べたのは
何ケーキですか?
Commented by idokichi at 2010-03-30 21:56
ケーキも食って、めでたし、めでたし。
男の子は役に立ちますな。
Commented by koneko2y at 2010-03-30 22:05
CDには何度か印刷しましたが、
滅多にやらないので、説明書で
確認しながらやっています。
だって、誰も助けてくれる人が
いないから・・・・。
Commented by shizuo7f at 2010-03-30 22:05
ガガッて、びっくりしましたね~。
でもあるんですよね、
プリンタなどの予期せぬことが。

ままるさん、大好きなんです。
美味しそうなモンブラン^^。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-31 06:04 x
子供は親の鏡っていいますよね~~!
ままるさんが素晴らしいお母さんだから
息子さんも素晴らしいのですね、、、。
息子さんにとっては、、お母さんが
元気で楽しくしている姿をみるのが
何より嬉しいことなのだと思います~~!
Commented by cyaa8989 at 2010-03-31 09:29
ままるちゃんおはよう!
時々トラブルのもいいものです。
美味しいモンブンに引き寄せられ?
NO 振りをしてくれているのかも知れません。
息子さんも母が気になっているのでしょうね。
ままるちゃん、お幸せ(^^♪
Commented by okada1117 at 2010-03-31 13:44
トラブルの対処法中々難しいですよね
僕も人に頼らないと全然分かりません
Commented by banban0501 at 2010-03-31 17:22
いつもで すぐに駆けつけてくれる
息子さんがいて とてもいい暮らし方です

息子さんも 自立したお母さんをきっと
ありがたく思っておられるとおもいます

私もままるさんを見習って
パソコンで遊びながら自立した
老後生活をenjoyするつもりです
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:30
(~o~)
arisant3tさん
息子は、パソコンの構造を良く知ってますね。
それに根気があって絶対するって諦めないんですね。
それで助かってます。

ケーキの名前は・・・
中にバナナをカットした物が入ってました。
見かけより普通っぽいケーキですね。
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:31
(~o~)
idokichiさん
ご無沙汰です。
コメントありがとうです。
ちょっと人参を吊ってますが・・笑う
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:34
(~o~)
koneko2yさん
その方が色んな事が出来るようになって良いんですよね。
最近のは、説明書がシンプルで初心者向きでは無いです。
一人で出来る事は、して行きたいです。
見習いますね。
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:37
(~o~)
shizuo7fさん
モンブランお好きですか?
機械物は、いつご機嫌が悪くなるか分りません。
でも原因は、私ですよね。
きっとそうなんですよ。
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:39
(~o~)
ミニおばあちゃん
ほんまにええ事を言ってくれはる。
大好きです。
何や鼻がちょっと高くなって来たような。。。笑う
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:41
(~o~)
cyaa8989さん
さあ気にしてくれてるんかどうか?
でもそうしときます。
この先お世話になるんですからケーキの一つや二つ・・・何ともありません。
ただ太り気味の息子ですから気になってるんです。
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:42
(~o~)
okadaさん
トラブルを直すのが好きみたいです。
経験の無い物でも頑張ってくれてます。
Commented by m_asae at 2010-03-31 23:45
(~o~)
banban0501さん
もう既に自立してらっしゃいます!
老後には、まだまだでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 季節はずれのものが・・・ 18切符の行き先がやっと・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧