トップ
Tedukuri sanpo
<< 18切符の行き先がやっと・・・ iPhoneにかかりっきりです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






色んな機能にビックリしてます。

今日は、朝寝です。
洗濯もお昼前になってしまいました。
でもお天気だったので気持ち良く乾きました。

iPoneで色んな事が出来るので面白くってずうっと触ってました。
気持ち持ってかれてしまいましたね。
何でも検索出来てカテゴリもようけあって興味津々でおます 笑う
ほんまに変えて良かったです。
タッチパネルの要素もあって絵を描いて消しゴムで消せるんですものね。
奥行きが深いです。

明日の予定は、友達とお茶とお喋りとミーティング ?

そやけど毎日、元気で風邪も引かんと気ままな生活を送られてる今がほんまに最高のしあわせです。
この生活を維持して行く為に健康と生きる目的をしっかりと持ってたら死ぬまで元気でいられると思うんです。
私の生きる条件ですね。

まあ明日もこんな調子で友達と遊んできます。

ゲームは、マリオに変わりました。
もちろん夜中までって言うか明け方迄やってます。
後1回、後1回・・・・・endless

箸袋が完成です。
明日から持ち歩きます。
d0039168_20161833.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-03-28 20:19 | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10909095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-03-28 20:38
お友達ともお喋りにやる事が沢山有り
忙しくて頑張れますね^^
気ままで良い面淋しい時にはお友達と
旅行に。。。。小物作りに忙しく頑張れますね
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-28 22:16 x
春らしい可愛い箸袋が
出来ましたね。。
私は今、、、
iPhoneのアプリケーションを
思案中です。もし出来たら
mamaruさんにも見てもらいたいです!!
Commented by juju3291 at 2010-03-29 01:01
★元気ばば★
ごめんね
遊びまくって ここにくるのが遅くなった
いいな 新しいおもちゃ?
Commented by shinobueakira at 2010-03-29 01:15
誰にも迷惑かけず、自分の好きなことが出来ていいですね!
と言う自分も好き勝手な事ばかりやっていますが、好きなことは何時までも継続しますがやりすぎは身体によくないかも・・・です。
良い箸袋が出来ましたね!
Commented by batabataba at 2010-03-29 08:31
可愛い春らしい箸袋がすてきです。
ままるさんはなんでも使いこなせるから
おもちゃも価値がありますね。
私はミシンも毛糸もケイタイも中途はんぱですぅ。
Commented by cyaa8989 at 2010-03-29 09:21
おはようございます^^
ままるちゃん、生きる条件を満たすためにも
ゲームのendlessは如何なものでしょうか?
エヘッ、けむたいこと言っちゃった!
Commented by kei at 2010-03-29 12:33 x
可愛い箸袋が出来上がりましたね♪
iponも使いこなされてえらいですね~
ゲームはやめなれない 止まらないに
なるみたいだけど・・
エンドレスはちょっと?ね!
時間決めてやりましょう~
疲れるし眼にも良くないよ(^_-)-☆


Commented by okada1117 at 2010-03-29 14:09
今までずっと頑張ってこられただろうと思いますので之からは
今のような幸せな楽しい生活をずっと過ごされることでしょう
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:48
(~o~)
pckagoさん
お喋りは、大好きです。
もちろん食べる事もですよ!
旅行も楽しんでます。
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:49
(~o~)
ミニおばあちゃん
見てみたいです。
ちょっと同じ楽しみな事が共有できますね。
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:51
(~o~)
★元気ばばさん★
こちらこそ遊んでばかりで訪問出来てません。
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:53
(~o~)
shinobueakiraさん
好きな事があるってお互い良いですね。
長生きして楽しみましょうね。
篠笛もお習字も素敵な趣味をお持ちで見習いたいです。
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:54
(~o~)
batabatabaさん
ブログの投稿の記事が楽しいですよ!
何でも完璧に出来ないんですが楽しんでやってます。
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:56
(~o~)
cyaa8989さん
煙たくも何とも無いですよ・・・
言って下さい。
ええ年してゲームにはまってるおばあさんですから~笑う
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:57
(~o~)
keiさん
確かにヘンな姿勢でやってますね。
夢中になりすぎて困ったもんです。
若くも無いのですからってか!
気持ちは、若いです 笑う
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:58
(~o~)
okada1117さん
今がほんまに最高にしあわせって言えますね。
健康が宝物です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 18切符の行き先がやっと・・・ iPhoneにかかりっきりです。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧