トップ
Tedukuri sanpo
<< 色んな機能にビックリしてます。 ちょっとお勉強? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






iPhoneにかかりっきりです。

d0039168_18362130.jpg色なものをDownloadしてたらどうした事かFriezeです。
エッ~何処を触ってもうんともすんともしません。
何でやねん!
旅行へ行くのに全国の鉄道の路線案内、駅時刻表、終電案内 をパソコンから送信した途端に止まっちゃいました。
困りましたね。
あんたが頼りやのに・・・
どうにもこうにも行かないのでソフトバンクへ電話しました。
電源のスイッチともう一つのスイッチを同時に押して下さいって言われてやってみたらアップルが出て来て再起しました。
直ぐ折り返し電話でお礼しました。
これで一つ賢くなりました。
まだまだこれから使いこなさないとって思ってます。
もっと色々と出来そうです。
しばらくは、遊べそうです。
[PR]
by m_asae | 2010-03-27 18:39 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10905674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arisant3t at 2010-03-27 18:46
機械物は楽しいですね
便利ですから
私も手にしてみたいものです
約一名うるさい人がいるので
私の方が長生きしたら買いましょう(笑)
Commented by okada1117 at 2010-03-27 20:07
携帯は便利ですが使いこなすのは大変ですね
僕は難しい事は苦手なのであまりしてません
Commented by m_asae at 2010-03-27 22:07
(~o~)
arisant3tさん
新しいものがお好きですね。
約一名様に悪いですね。
ほんまに長生きして下さいよ。
待っております。笑う
Commented by m_asae at 2010-03-27 22:08
(~o~)
okada1117さん
このiPoneは、ちょっと面白いですが・・・
使いこなしたいです。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-27 23:38 x
私はもうすぐ、、
家族のお下がりの
iPhoneを貰う事になっています。
楽しみで~す!!
Commented by banban0501 at 2010-03-28 12:21
小さなパソコンと同じ機能が
携帯で実現できるのですね

これは 便利です

利用料は お安いのですか?
Commented by cyaa8989 at 2010-03-28 12:49
こんにちは^^
今回ソウトバンクはちゃんと答えを出してくれましたね。
一気に問題解決、良かったですね♪
そして
お礼を告げるままるちゃんも偉い!
Commented by shizuo7f at 2010-03-29 20:16
健康作って明るく前向きに!
仰る通り、死ぬまで元気でいられると思います^^。
ままるさん、わたしもそうありたいです。

さぁ~、完成した箸袋持って♪
Commented by m_asae at 2010-03-29 21:53
(~o~)
ミニおばあちゃん
良いですね。
お下がりでも何でもちゃんと楽しめますよ。
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:14
(~o~)
banban0501さん
色んな料金設定があって大体、7000円位でしょうか?
Wi-Fiも無料でもらえましたし・・・
未だ届いてないので使ってませんが来たら接続して使ってみたいと思ってます。
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:15
(~o~)
cyaa8989さん
新しい事をするって楽しいですね。
あれもしたいこれもしたいです。
Commented by m_asae at 2010-03-29 22:16
(~o~)
shizuo7fさん
お互い死ぬまで元気でいましょうね。
いつまでもよろしくね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色んな機能にビックリしてます。 ちょっとお勉強? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧