トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっとお勉強? 枝垂れ桜です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






一日中ゆっくりと過ごしました。

昨日も今日も雨です。
起きても何もする事が無いので昨日からのゲームの続きをしました。
お天気になってくれないと花見が出来ません。
旅行の予定も中々、たて難いです。
今回は、桜をメインにって思ってますがさあどうなる事やらです。
ゲームをしてたら夕方になってしまいました。
毎日が日曜日ですが。。。
今日の日曜日は、退屈な日になりました。

今から箸箱を入れる袋を作ります。
外食の時にまいばしを持って行きたいと思って箸は買って有るんです。
中々、思うだけで実行出来てないので今回は、ちゃんと持っていける様に箸袋を作ります。
直ぐに出来ると思うので何枚か作りましょう。

早くお天気になって欲しいです。

前に見に行った桜を載せて見ます。

d0039168_19401125.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-03-25 19:40 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< ちょっとお勉強? 枝垂れ桜です。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧