トップ
Tedukuri sanpo
<< 一日中ゆっくりと過ごしました。 一日中お家で過ごしました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






枝垂れ桜です。

雨が降ってたんやけど友達に会うためにミスドへ・・・
入り口付近のテーブルやったのでドアーが開くたびに寒い風が入ってきます。
3月も終わりやのにほんまに春はやってくるん?
今日は、北海道の小豆のアン入りのドーナツとコーヒーを頼みました。
モーニングセットなんで320円です。
未だ、友達は、来てませんが友達の分も頼んでコーヒーは、後で持ってきてもらう事にしました。
雨が本降りになって来てます。
それに寒いです。

d0039168_23253248.jpg
寒そうに友達が来ました。
袋を作って来てくれました。
バッグを買った時にお店の人が入れてくれる袋をアレンジしてくれました。
彼女も私と一緒でゲームにはまってて今朝の4時までしてたそうです。
100セーブまで出来たって言って携帯のカメラで写した写真を証拠に見せてくれました。
私は、80セーブまでしか出来てないのでちょっと悔しいです。


d0039168_23204913.gif



旅行の話をしててこんなに寒いと桜は、無理かもしれないのでお天気の良い日に出かける事にして運が良ければ見られるんじゃあないかって・・・
今の所、なばなの里も良いし倉敷へも行きたいなあって思ってます。
とにかく天気次第です。

帰りに博愛社の枝垂れ桜が咲いてるのを雨の中、写真を写しました。
[PR]
by m_asae | 2010-03-24 23:28 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10897139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-03-25 05:42
ままるさん、寒いですね~、
春が来たと思ったらこのところ。
まさにまさに三寒四温。

「なばなの里」「倉敷」。
東へ西へ、ええ~もう両方行っちゃいましょうか。
たまたま昨日、チケットゲット。
「なばなの里」30%オフ^^。
チューリップまつりにしようか、
あじさいまつりにしようか♪
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-25 05:55 x
アン入りのドーナツ、、、
うううぅぅ~~~、懐かしい。
可愛いバッグですね。
ゲームの事解らないけど、、
朝の四時までとは、、、
よほど楽しいのですね、、、。
私が今熱中してるのは、、
アニメ描くことかなぁ~~!
全くの自己流で、、、
ぜんぜん、上達しないけど、、
そのうち、、なんとか、、、??!!

Commented by cyaa8989 at 2010-03-25 07:57
おはようございます^^
そろそろ、こちらでも桜の名所が掲載されてきました。
今年は津山、鶴山公園に行こうかな~~。
岡山後楽園前の旭川河川の桜並木は
綺麗ですよ。
Commented by kei at 2010-03-25 12:55 x
雨続きで寒いですね~
枝垂れ桜満開になってるのね♪
今年は桜長く楽しめそうね
旅行先でも桜楽しめたらいわね
「なばなの里」いいなぁ~
私もGWに行こうかな(^_-)-☆
Commented by okada1117 at 2010-03-25 13:43
いつまでも寒くてやっと芽を出した木々の芽もちらちら
咲き始めた桜も早く暖かくなって欲しいと思っている
でしょうね
Commented by m_asae at 2010-03-25 19:48
(~o~)
shizuo7fさん
思いつくままの気ままな旅行になりそうです。
18切符は、チューリップやね。
5月は、バラですね。
入園料が高いですものね。
30%offは、ええですね。
お天気になって欲しいですね。
Commented by m_asae at 2010-03-25 19:50
(~o~)
ミニおばあちゃん
何でも自分が熱中できる物が有るって最高やん?
アニメ上手ですもんね。
色んな事してるんでじっくりしたいけど今の所は、無理です。
Commented by m_asae at 2010-03-25 19:52
(~o~)
cyaa8989さん
岡山ですか?
さあ何処へ出かけましょうか?
桜を尋ねて?千里???笑う
Commented by m_asae at 2010-03-25 19:53
(~o~)
keiさん
コマーシャルでやってますものね。
ここは、広くって良い所です。
花を見るには、ここが良いかもね。
Commented by m_asae at 2010-03-25 19:54
(~o~)
okada1117さん
今年のお天気は、ちょっと困ったものですね。
早く暖かくなって欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一日中ゆっくりと過ごしました。 一日中お家で過ごしました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧