トップ
Tedukuri sanpo
<< 枝垂れ桜です。 パンツ5枚とコーヒーカップ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






一日中お家で過ごしました。

d0039168_22315562.jpg雨でする事も無いのでシンクの中に漂白剤を入れて食器と布巾とまな板を漂白しました。気分的にスッキリとしました。
後は、テレビでニュースを見てましたが日本の政治は、ほんまに大丈夫なんやろか?
見てると馬鹿馬鹿しくって情けないです。
ちょっと絵を描きました。
本を見ながら色鉛筆でバッグを描いてみました。
来月旅行へ行くのでその時までに描ける様に練習してみましたが思うように描けないものです。難しいですね。
でも楽しいのでもっと色んな物を題材にして描こうと思います。
出来たら自分の感じた物が表現出来たらええのに・・・・
食べた物や風景や人物を描きたいです。




明日は、お外でお友達とお茶とお喋りに出かけます。
[PR]
by m_asae | 2010-03-23 22:43 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10893891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-03-24 06:08
いいですね~、ささっとバッグ。
思いつくまま見たままに。
雨の日は雨の日で、
家事にスケッチ、いろいろと。

ままるさん、
きょうは晴れるといいね~♪
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-24 07:36 x
漂白殺菌いいですね、、。
私は、今日は良いお天気なので
洗濯物を裏庭に(こっそり、、)干してます。太陽干し気持ちいいです。
今、NHKニュースで”美少女キャラでまちおこし”とかやってます。。
ああゆうパッケージの商品が売れるんですね~~!
信じられません、、。

Commented by cyaa8989 at 2010-03-24 08:30
おはようございます^^
今日も雨、寒いですね。
暖かくしてお出かけください。

水周りを片付けだすと、もう止まりません。
気持ちまですっきりしますよね。

旅先でスケッチしてる方を見掛けますが
絵の苦手な私は羨ましい限りです。
そこだけゆっくり時間の流れを感じます♪
Commented by kei at 2010-03-24 12:54 x
サッサッ~とスケッチ♪
とてもお上手です・いいですね~
旅先で感じた風景スケッチに残したら
またかくべつの思いですね(*^^)v

今日も雨・・冷えてます
お出かけ足元気をつけて~って
今頃はもう・・
お口の体操 真っ最中かな?(笑

Commented by okada1117 at 2010-03-24 13:21
習字にスケッチなんでもされるんですね
旅先でも良い絵を書いてくださいね
Commented by pckago at 2010-03-24 19:58
どんなものでもまずスケッチすれば上達すると聞いています。デッサンすればするほど良いそうですよ^^
良い旅が出来れば良いですね♪
Commented by m_asae at 2010-03-24 23:32
(~o~)
shizuo7fさん
ササッ~でも無いんです。
これも練習しないといけませんが・・・
描くっていうのも楽しい物だって分りました。
残念ながら雨でした。
それに寒いです。
Commented by m_asae at 2010-03-24 23:33
(~o~)
ミニおばあちゃん
お洗濯は、日に当てて乾かすのが気持ち良いですね。

何が売れるか分りませんね。
Commented by m_asae at 2010-03-24 23:36
(~o~)
cyaa8989さん
掃除をしだすと止まらなくなりますね。
同じです。
水周りは、どうしても毎日使う所ですからきりが有りませんね。
絵は、気分で描いてます。
Commented by m_asae at 2010-03-24 23:38
(~o~)
keiさん
自分流で描いてます。
きっと描いてるうちにそれなりになりそうな気がします。

お口は、忙しいです。
食べたり飲んだりお喋りをしたりで身体を動かさない分 大忙しです。
Commented by m_asae at 2010-03-24 23:39
(~o~)
okada1117さん
何でもかじってます。
未年ですから紙は、好きです 笑う
Commented by m_asae at 2010-03-24 23:40
(~o~)
pckagoさん
練習しますね。
将来は、画伯・・・???ガハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ桜です。 パンツ5枚とコーヒーカップ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧