トップ
Tedukuri sanpo
<< 一日中お家で過ごしました。 一人でお出かけ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






パンツ5枚とコーヒーカップ

整理をしてるって言ってましたけど今日もパンツ5枚を友達に引き取って貰いました。
いつも書いてる友達です。
彼女とは、何でも話せる唯一の友達です。
来月に旅行も行きます。
コーヒーカップも貰ってくれました。
今迄にも色々と処分してくれてます。
捨てるんだったらって言う事で今日も袋いっぱい持って行きました。
ゴミに捨てるのも何なのでほんまに助かってます。

買わないつもりでなのですが新しい洋服が出るとやはり買いますね。
気に入った洋服は、何十年も前のでも持ってます。

箪笥の引き出しの中の洋服の整理をして空にして行ってます。
箪笥その物も減らしたいんです。

色んな事を考えてたらブログを書くのが明日になりそうです。
[PR]
by m_asae | 2010-03-22 23:59


TOP

<< 一日中お家で過ごしました。 一人でお出かけ・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧