トップ
Tedukuri sanpo
<< パンツ5枚とコーヒーカップ 新しい事に・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






一人でお出かけ・・・

本を受け取りに行きました。
梅田のブックファーストです。
昼食は、この前から気に入ってるコンシャスです。
でも時間が早いので映画を観る事しました。
「NINE」です。
映画監督の話です。
簡単すぎますね。
女優で好きなニコール・キッドマンと懐かしいソフィア・ローレンが出てました。
主役の男優は、知りませんでした。
でも何とも言えない魅力的な人でした。
フアンになりました。
ダニエル・デイ=ルイス、
d0039168_22342540.jpg
d0039168_22344826.jpg


コンシャスで食事をしました。
2時を過ぎてましたが日替わりランチを食べました。
今日は、白身魚のてんぷらでした。
美味しかったです。

d0039168_22412723.jpg


母にお彼岸なので牡丹餅を買っておまつりました。
寒い一日でした。

明日も良い日で過ごせますようにお休みなさい。
[PR]
by m_asae | 2010-03-21 22:42 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10887077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2010-03-21 23:01 x
今日は風が強かったですね~
神戸の美術館へ行ってきました
海から吹く風に華奢な私??(ウソ!
吹き飛ばされそうになりました(笑
お彼岸ですね
明日お墓参りに行こうと思っています
春は牡丹餅って言うのよね(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2010-03-21 23:06
(^J^)
keiさん
一瞬、おはぎ?
って思ったの!
華奢・・・良いんじゃあないの・・・
見てませんのでそういう事でね。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-03-22 00:14 x
うう~~ん 映画
良かった後はおはぎの話題
春はぼたもち 秋はおはぎだそうですね
Commented by m_asae at 2010-03-22 00:22
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
食べ物は、大丈夫やったんね・・・!
お供えしたらその後は、私の胃袋へです。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-22 02:32 x
最近、映画全く観てないなぁ~~!
でも"NINE"のことはテレビでよく紹介され、それに出る女優などもトークショーなどに出ていたので知ってました。
綺麗な女優さんが沢山出てますよね、、。
牡丹餅食べた~~~い!!
Commented by cyaa8989 at 2010-03-22 07:07
おはようございます^^
日常では一人行動も必要です。
一人で映画を観て、一人で美味しいものを頂く
楽しく過ごす術を日頃から手に入れましょう。
長生きすればするほど、自分の周りは寂しくなってくるから・・・・
母を見ていてそのように思ってきましたよ。
Commented by shizuo7f at 2010-03-22 08:47
ままるさん、早々と!
先日「パーシー」を観終えたロビーで、
でっかい「NINE」ポスターを見ました。

面白かったですか~。
Commented by banban0501 at 2010-03-22 13:14
ままるさんもご覧になった
シャーロックホームズ
みましたよ

あれって話が まだまだ続くのですね

なんか すきっとしなくて・・・

NINEは 監督さんの映画なんだ・・・

いつも 映画みるときの参考に
させていただいていますよ
Commented by okada1117 at 2010-03-22 13:18
映画は情報も知識ももえられて良いなと思いながら中々
見に行く機会がありません
Commented by pckago at 2010-03-22 20:23
映画は写真撮れませんよね!
パンフレットですよね
お天気が良いですが肌寒い一日でした!
お彼岸お母様も牡丹餅お供え嬉しいでしょうね☆昼食豪華ですね
Commented by m_asae at 2010-03-23 00:04
(^^♪
ミニおばあちゃん
talkshowが見られて良いですね。
女優が素敵でした。
ニコール・キッドマンは、ほんまに綺麗でした。
牡丹餅は、売ってないんですね。
海外生活は、長いんですか?
Commented by m_asae at 2010-03-23 00:07
(^^♪
cyaa8989さん
外へ出て色んな刺激を受けると心身共に良いでしょうね。
母も外交化でしたからしあわせな一生だったと思います。
見習ってます。
Commented by m_asae at 2010-03-23 00:08
(^^♪
shizuo7fさん
良くお二人で映画観られてますね。
良かったですよ。
外国の方のファッションも気になったりします。
参考にしてます。
Commented by m_asae at 2010-03-23 00:11
(^^♪
banban0501さん
Happy endの映画は、最近は、少ないですね。
シリーズになるかも知れませんね。
現実を離れられるのが良いんです。
Commented by m_asae at 2010-03-23 00:12
(^^♪
okada1117さん
観たくなったらきっと時間が取れると思います。
お仕事をしてらっしゃるから・・・
Commented by m_asae at 2010-03-23 00:14
(^^♪
pckagoさん
ちょっと最近は、天候が不順で困りますね。
桜の開花宣言もあったのですがいつが見ごろなんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パンツ5枚とコーヒーカップ 新しい事に・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧