トップ
Tedukuri sanpo
<< 新しい事に・・・ 日常は・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






朝からパソコンとにらめっこです。

フレッツ光に変えてメールの送信が出来なくなりました。
NTTに聞いても今まで通りに使えるはずです。
そう言って相談になりません。
受信は、出来るのに何故?
何度やってもエラーです。
メールアドレスは、二つ持ってるんです。
ホットメールが駄目なんです。
そう説明してもNTTの人は、解決策を言ってくれませんでした。
頑張って何度も自分のアドレスに送信してました。
携帯へも無理です。
でも出来たんです。
やっと自分でやり遂げました。
今、ほっとしてる所です。

携帯にパソコンのメールアドレスを設定して置くとメールが届きます。
これは、便利です。
外でもチェック出来て利用価値があります。

パソコンをやりながら可愛いコサージュを作りました。
オーガニックの生地でキットが売ってあったので買って来ました。
此処のお店は、洋服も下着も寝具も売ってます。
きっと端切れが出来たのでこんな風にカットして売ってるんでしょうね。
カメラの中にあるフレームを使いました。
d0039168_15333254.jpg

作りかたです。
d0039168_15344345.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-03-19 15:35 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10879506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-03-19 17:18
うわー!パチパチ!
ままるちゃんはNTTよりすごい。。。。
これで万事OKかな?
良かった、良かった。

ながらコサージュ私には真似できない芸当です。
Commented by batabataba at 2010-03-20 07:45
上手くできた時って、ほんと嬉しいですね。
ままるさんはすごいです。
コサージュはふわっとしてきれいです。
布の端っこを生かして風合いを出しているんですね。
Commented by m_asae at 2010-03-20 10:43
(^_-)-☆
cyaa8989さん
何でもそうですが苦労して出来た時のあの感じは、もう最高です。
諦めないで何でもやろうって思う一瞬です。
Commented by m_asae at 2010-03-20 10:45
(^_-)-☆
batabatabaさん
コサージュは、余った生地を円にカットして折りたたんで土台の布に縫い付けて安全ピンを付ければ完成です。
Commented by kei at 2010-03-20 13:18 x
すごい~すごい♪
何でも自分で解決されてしまうmamaruさん・・
ほんとうに尊敬です(^^)v
携帯にメール転送は便利ね-☆
私も利用してるけど・・
携帯で打ち込むの苦手な私
お返事はPCから携帯へ送ってます(^^ゞ
コサージュ素敵~~♪
春のオシャレにピッタリね(^_-)-☆
Commented by okada1117 at 2010-03-20 13:37
僕もトラブルになったとき中々取り合ってくれなくって困った
経験があります
自分で直されて凄いですね
Commented by m_asae at 2010-03-20 15:32
(^_-)-☆
keiさん
自分で諦める事が出来ないんですね。
出来たからってこれは、普通の事だと思います。
でもすご~く嬉しかったです。
この感じは、本人にしか分らない事です。

コサージュも簡単に作れますからどうぞ!
Commented by m_asae at 2010-03-20 15:33
(^_-)-☆
okada1117さん
少しづつでも自分で考えてやり遂げるのが好きです。
ヘンな性格です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しい事に・・・ 日常は・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧