トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝からパソコンとにらめっこです。 やっと自由になれるぅ~ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






日常は・・・

一週間があっという間に過ぎて行きそして一ヶ月が一年が・・・
ほんまにこんなに早く過ぎ去って行くのは、何故なんでしょうね。
今日も一日が終ろうとしてます。
何もこれと言って大した事をせんでも一日が暮れます。
こんな風にしてる私は、ええんでしょうかね?

楽しい事は、好きやし喋るのも食べるのも大好きです。
お洒落も好きやし掃除も洗濯も・・・料理は、好きやけど作り甲斐が無いので最近は、作ってません。

朝、6時に起きてウォーキングへ行きます。
帰って来て洗濯をして朝食を食べて後は、自由時間です。
その時間に自分のしたい事をやってます。
夕飯は、気分でお腹と相談で頂きます。
7時前に実家へお風呂に入りに行きます。
8時前に帰って来てテレビを見たりもろもろですね。
ブログを書くのもこの時間です。
11時過ぎにベッドへ行ってゲームです。
寝るのは、一時頃です。
こんな感じで過ごしてます。

では、お休みなさい。
[PR]
by m_asae | 2010-03-18 22:55 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10877666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-03-18 23:26 x
じゃー、今頃はゲームに夢中・・・?
それとも夢の中・・・・?
私も寝るのは1時頃ですね。
ちょっとカメラの本でお勉強です。
おやすみ
Commented by juju3291 at 2010-03-19 00:25
★元気ばば★
もうぐっすりお休みタイムですね
自由で幸せです。
息子さんの家が近くにあるのですね
Commented by pckago at 2010-03-19 09:05
今頃は自由時間?
毎日のリズムが決まっていると自然に体が動くのかな~~
Commented by shizuo7f at 2010-03-19 11:06
「ええんでしょうかね?」。
いいんですよ、もう満点です♪
上手に暮らしてみえますよ~。

拝見してると、
いい友達持って、肩に力を入れずあるがまま。
時には歩いて生きがい持って。
お洒落と睡眠、適度にからだが欲する美味しい食事。
そうそう好奇心もしっかりとお持ちです。
満点ですよ~^^。
Commented by okada1117 at 2010-03-19 13:30
毎日充実した生活を送られているので一日が早く過ぎるのでしょう
僕も見習わなくてはいけませんね
Commented by m_asae at 2010-03-19 15:40
(*^^)v
cyaa8989さん
ゲームがどうも寝る前の日課になってます。
中々、達成せえへんのよ。
すぐゲームオーバーです。
繰り返してる内に2時、3時です。
カメラの楽しいでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-03-19 15:42
(*^^)v
★元気ばばさん★
週に4日位 行ってます。
まあこんな感じで丁度良いと思います。
Commented by m_asae at 2010-03-19 15:43
(*^^)v
pckagoさん
まあ適当な日常ですが・・・
一人暮らしってこんなものです。
Commented by m_asae at 2010-03-19 15:44
(*^^)v
shizuo7fさん
満点ですか?
嬉しいです。
自信を持って生活をして行きます。
ありがとうございます。
Commented by m_asae at 2010-03-19 15:45
(*^^)v
okada1117さん
年寄りを見習っては、いけません 笑う
でも自分では、若いつもりですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝からパソコンとにらめっこです。 やっと自由になれるぅ~ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧