トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと自由になれるぅ~ お習字の上達は・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






シャーロック・ホームズ

d0039168_23211137.jpg
上映時間が2時間近く有ったのですが全く長いとは、感じさせない映画でした。
謎解きありアクションありそれに素敵な男性二人が出てるんですから飽きないです。
スピード感もあって本当に楽しめた映画です。
今回は、大満足でした。

食事は、久しぶりにしゃぶしゃぶにしました。
ここは、お気に入りのお店です。
野菜とご飯とおうどんが食べ放題です。
お肉は、豚にしました。
ヘルシーでしょ!
日頃の野菜不足をここで補っておこうと思います。
お腹も満足したのでちょっと歩く事にしました。
ショッピングは、しない事にちょっと節約?

スイーツを買いました。
ショーウインドーの中には、赤と黒の陶器な様な物が並んでます。
気になったので買う事にしました。
4種類ありました。
帰って食べた所ほんまに濃厚なプリンでした。
後の3種類は、明日のおやつにします。
d0039168_23135436.jpgd0039168_23145931.gif
[PR]
by m_asae | 2010-03-16 23:17 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10871404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-03-17 07:10
私も シャーロックホームズ
見にいくつもりでしたので
ままるさんの感想で 楽しみになりました

かっこいい男性二人 しっかり見ます!!
Commented by cyaa8989 at 2010-03-17 08:00
おはようございます^^
2時間さえも、あっ!という間に過ぎた
シャーロック・ホームズ満足でしたね。

夕食はしゃぶしゃぶ、そろそろ鍋納め?
いまプリンもケーキ並みのお値段ですね。
一人で4個も、いいな~~。
Commented by juju3291 at 2010-03-17 10:29
★元気ばば★
優雅な気持ちで うう~~n
いいな~
四国 桜まだ松山は咲いたよ
Commented by okada1117 at 2010-03-17 13:31
心が豊になるような1日で良かったですね
Commented by shinobueakira at 2010-03-17 13:31
プリン4個は買いすぎでしょう?
残りはこちらで引き取りましょうか?
食べ物を買うのはショッピングとは言わないのかな?
映画館へはこのところ何年?何十年も行っていません。
民ちゃんと一緒に映画を観始めると、暫くすると隣からイビキが聞こえてきます。
Commented by shizuo7f at 2010-03-17 18:33
シャーロック・ホームズ。
よかったですね~、あっという間の2時間。
謎解き、アクション、素敵な男性、スピード感。
これだけ揃えば、確かにあっという間もうなずけます。

わたし達も予告を何度も見ました。
ままるさん、どうしようかな~^^。
Commented by m_asae at 2010-03-17 21:30
(*^^)v
banban0501さん
しっかりと見て来て下さい。
外国の俳優さんは、何や垢抜けてますもんね。
面白かったですよ!
Commented by m_asae at 2010-03-17 21:32
(*^^)v
cyaa8989さん
プリンの4個は、確かに多いです。
そやけど本日限りやったもんで・・・
弱いのよね~
Commented by m_asae at 2010-03-17 21:33
(*^^)v
元気ばばさん
♪梅は、咲いたか桜は、未だかいな・・♪
4月には、咲いてくれる事を祈ります。
Commented by m_asae at 2010-03-17 21:35
(*^^)v
okada1117さん
食べてたらしあわせなんです。
単純な性格です。
Commented by m_asae at 2010-03-17 21:38
(*^^)v
shinobueakiraさん
お裾分けすれば良かったですよね。
映画館ってほんま退屈な時は、眠ってますよ。
映画館の中って薄暗くって眠るのには、最高の場所ですよね。
Commented by m_asae at 2010-03-17 21:39
(*^^)v
shizuo7fさん
奥様に相談なさって下さい。
私は、お勧めしますが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと自由になれるぅ~ お習字の上達は・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧