トップ
Tedukuri sanpo
<< お習字の上達は・・・ 友達の携帯へ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






チョットだけ縫いました。

友達とマクドで食事をする約束をしたのでウォーキングでそこまで行きました。
スーパーの中にあります。
セットで取ってテーブルに付いてお喋りが始まりました。
そやけでよう話す事が有ると思います。
自分でも何でか分りませんが喋ってると楽しいですね。
昨日、音楽を入れたSDカードを渡し彼女は、手作りの本を持って来てくれました。
2時間近く居ましたね。
買い物もついでにそこのスーパーで買って帰りました。
明日は、お習字で一緒になります。

ポーチをちょっと縫いました。
刺繍をして後パッチワークで繋ぎました。
完成までは、少し時間が掛かりそうです。
今、こんな感じです。
d0039168_20355543.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-03-14 20:37 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10863833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2010-03-14 21:06 x
ポーチ・・刺繍もパッチワークも
とっても手が込んでる作品なのね
仕上がりが楽しみですネッ
いつも行動を共にできるお友達がいて
いいわね~♪
気のあうお友達とのおしゃべりは
楽しくて時間があっという間ね(^_-)-☆
百恵ちゃんの曲、懐かしいわぁ~♪
私も車で聞いてるのは
この頃の曲ばかりよ(^^)v



いくらでもおしゃべりできるの(笑
Commented by m_asae at 2010-03-14 21:13
(*^^)v
keiさん
さあどんな曲を聴いてらっしゃのかしら?

ポーチは、ほんまは、早く仕上げて他の事をせなアカンの急いで作ります。
Commented by pckago at 2010-03-14 21:33
楽しみですね^^
一針一針形が分かっていくのが嬉しくなりますね(*^_^*)
Commented by m_asae at 2010-03-14 21:43
(*^^)v
pckagoさん
出来上がって行くのは、ほんまに楽しいです。
さっさと出来たらなお更、嬉しいですが・・・笑う
Commented by anello63 at 2010-03-14 22:22
やはり関西の方はマクドナルドを「マクド」って言うんですね。
東京のはずれですがこちらは「マック」です。
ポーチの出来上がりが楽しみですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-03-15 11:58
こんにちは^^
そう!チョットずつ楽しみは長く
パッチワークの長続きするコツかも知れませんね。
春らしいピンク、やはり早く仕上げたい気分にもなりますが・・・・・・
どっちやねん!と思わないでネ。^^
Commented by okada1117 at 2010-03-15 13:25
仲がよくなればなるほど話題が豊富になりますよね
お話がはずんで良いですね
Commented by shinobueakira at 2010-03-15 13:59
お喋りはボケ防止にいいのではないでしょうか?(失礼!)
女の人のお喋りは凄いエネルギーを使っているようにも見えますので、ダイエットにもいいのではないでしょうか?
我家の民ちゃんも電話で話し出すと、一時間ドラマが終わっても未だ話し続けている事があります!!
Commented by shizuo7f at 2010-03-15 19:45
次の日も会うんだけど、
食べて、喋って楽しいひととき。
一言ずつにうなずいてくれるお友だち。
嬉しいですよね~、ままるさん。

さぁ、明日も♪

Commented by m_asae at 2010-03-15 23:18
(*^^)v
anello63 さん
ミスドにマクドです。笑う
ポーチを早く仕上げたいんですが遊んでばかりで捗りません。
Commented by m_asae at 2010-03-15 23:19
(*^^)v
cyaa8989さん
おもろいやんか。。。
どっちでもええよ!
はようてもおそうても・・・ネ 笑う
Commented by m_asae at 2010-03-15 23:20
(*^^)v
okada1117さん
喋っても喋っても尽きないんです。
これって一種の病気かもね!
Commented by m_asae at 2010-03-15 23:22
(*^^)v
shinobueakiraさん
民ちゃんも一緒でよかったわ。
色んな意味で元気なんですよね。
それにしあわせなんです。
Commented by m_asae at 2010-03-15 23:24
(*^^)v
shizuo7fさん
よぉ~くお分かりですね。
そうです。
時間が有ったら喋ってます。
それで色んな物が中々、仕上がらないんです。
楽しいから良いって事ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お習字の上達は・・・ 友達の携帯へ・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧