トップ
Tedukuri sanpo
<< チョットだけ縫いました。 ご不幸が・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






友達の携帯へ・・・

友達の携帯へ音楽を入れるのにSDジュークボックスから操作するんです。
SDカードを入れてやったんですがどうもUSBを感知しなくって手間取りました。
ほんまに機械は、言うう事を聞いてくれる時と効かへん時がありますね。
何でやねん!
何べんかやってるうちにチャンと出来ました。
18曲が携帯のSDカードへ入りました。
これで友達もこの曲をウォーキングしながら聴けます。

懐かしい山口百恵さんの曲です。
d0039168_17513240.gif

 哀愁のコニーアイランド  
 愛染橋  
 ラスト・ソング 
 さよならの向こう側
 Crazy Love 
 一恵  
 いい日旅立ち 
 プレイバックPart1  
 惜春通り
d0039168_17535672.gif
10 秋桜 
11 冬の色  
12 ささやかな欲望 
13 ひと夏の経験  
15 ちっぽけな感傷 
16 初恋時代  
17 たそがれ祭り  
18 赤い絆

今、聴くと懐かしく思い出されます。
もう何十年も前の事ですものね。
月日の経つのは、本当に早いです。
人の生き死にを考えると
なお更思います。
これからの人生を皆で仲良くいさかいを無くして笑って生きて行きましょうね。
一日、一日が大切になってくる年になりましたよね。
明日も元気で笑っている自分で有りたいです。
[PR]
by m_asae | 2010-03-13 17:56 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10860188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-03-13 19:05
友達のために色々と難しい事されているんですね
友達も喜んでおられることでしょう
Commented by ★元気ばば★ at 2010-03-13 20:21 x
どのように操作するのですか?
まったくわかりません
Commented by m_asae at 2010-03-13 20:30
(~_~)
okadaさん
どうでしょうか?
喜んでくれたら嬉しいです。
Commented by pckago at 2010-03-13 20:49
懐かしい曲ばかり良くカラオケなどで歌いました(笑)下手なんですが(--〆)
今の曲は良いものも有りますが。。。
覚えきれません>。<
Commented by m_asae at 2010-03-13 21:04
(~_~)
元気ばばさん
携帯とパソコンを繋ぐUSBの線があるんです。
ご自身で保存してる音楽をSDジュークボックスに取り込んでそれを入れます。
Commented by m_asae at 2010-03-13 21:06
(~_~)
pckagoさん
昔の曲が良いです。
私もカラオケは、苦手です。
Commented by koneko2y at 2010-03-13 21:41
色々と新しいことを紹介していただき
視野が狭いと実感するこの頃です。
画像の方により興味があり、音楽は
PCにダウンロードしてあるだけです。
Commented by cyaa8989 at 2010-03-13 23:57
昔の歌詞は分かりやすく綺麗で、口ずさみます。

Commented by anello63 at 2010-03-14 10:57
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
iPhoneいいですね。夫も欲しいらしいのですが今使っているお財布ケータイ機能が付いていないらしく悩んでいます。
いろいろなことをご存知のようなのでお勉強させていただきたいです。
リンクさせていただいてよろしいですか?
Commented by arisant3t at 2010-03-14 15:24
横須賀 恵さん大好きです(^^♪
私の青春です
Commented by m_asae at 2010-03-14 20:41
(*^^)v
koneko2yさん
画像も良いのが有ると保存してますが沢山貯まって整理しないといけないんですが・・・
Commented by m_asae at 2010-03-14 20:42
(*^^)v
cyaa8989さん
情緒があって曲も覚えやすいし口ずさめますね。
Commented by m_asae at 2010-03-14 20:46
(*^^)v
anello63さん
良くいらっしゃいました。
新しい物が出ると欲しくなりますね。
ご主人様の気持ち分ります。
お財布携帯は、便利ですね。
コンビニで小銭が無い時に使ったりしましたが。。。

どうぞこれからも遊びに来て下さい。こちらこそリンクさせて頂きます。
Commented by m_asae at 2010-03-14 20:51
(*^^)v
arisant3tさん
一世を風靡しましたものね。
誰でも百恵ちゃんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョットだけ縫いました。 ご不幸が・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧