トップ
Tedukuri sanpo
<< ご不幸が・・・ 写真を撮ってみました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ポーチの型紙が欲しくって・・・

阪急デパートの手芸売り場でポーチのキットを買いました。
型紙が欲しかったのです。
キットで2500円で完成品は、8400円です。
ファスナーが付いた可愛いピンクです。
イッパイする事が有るんですが縫ってみたい気持ちに負けて買いました。
型紙があれば今持ってる生地で好きなように縫えると思ったんです。
さあどれから手を付ければ良いんでしょうね。
自分で忙しくしておりますが・・・
これも何か脳の悪い習慣とやらになるんでしょうか?
d0039168_20273928.jpg


iPoneに変えたらこんな物も貰いました。
自分で色んな画像をフォトビジョンに送って楽しめます。
d0039168_2036258.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-03-11 20:42 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10854324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-03-11 21:26
こんばんは^^
刺繍が入るのですか?
沢山縫ってプレゼントにしてもいいですね。

日々気分で変えられるのですね。
Commented by koneko2y at 2010-03-11 23:08
フォトビジョンっていいですね。
私の場合はフォトフレームで
お気に入りの写真をながめています。
Commented by kei at 2010-03-12 12:41 x
可愛いピンクのポーチになりそうね
自分で作ったら、仕上がり品の
3分の1のお値段で出来るのね~(*^^)v
型紙使っていろんな生地で・・・
う~んとお徳ね♪
いろんな事に挑戦・・忙しくすることは
脳の刺激になって良い事だと思うわ☆
悪い習慣じゃないと思いま~~す
フォトビジョン、いいわね♪
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-12 13:49 x
私も、、、やること山程あるのに
どんどん、いろんな事に手を伸ばして
しまいます。今まで、100%満足に完成したのは、ごくわずかです。
キットの型紙利用、、good ideaですね!
Commented by okada1117 at 2010-03-12 13:57
今度は何を作られるんでしょうか
楽しみです
Commented by pckago at 2010-03-12 17:10
する事が有るうちは良いんですよ^^
ポーチのキット2500円生地はピンクで可愛いく見えますがどの様な感じになるのでしょう完成されたら見せてくださいね。
Commented by m_asae at 2010-03-12 23:51
(~_~)
cyaaさん
刺繍はいります。
可愛いのが出来たら嬉しいです。
縫うのは、大好きです。
Commented by m_asae at 2010-03-12 23:52
(~_~)
konekoさん
ちょっと遊べます。
色んなものを取り込んでます。
Commented by m_asae at 2010-03-12 23:53
(~_~)
keiさんほんま何やかやと手広く広げてます。
さあどんな結末になるのでしょうか?
Commented by m_asae at 2010-03-12 23:55
(~_~)
ミニおばあちゃん
やはり広げ過ぎは、いけませんね。
適当にやらないと収拾が付かないですものね。
Commented by m_asae at 2010-03-12 23:56
(~_~)
okadaさん
ポーチです。
小物入れですね。
バッグの中に入れて整理します。
Commented by m_asae at 2010-03-12 23:57
(~_~)
pckagoさん
出来上がったらお見せできると思います。
しばらくお待ち頂けます?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ご不幸が・・・ 写真を撮ってみました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧