トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝から雨です。 雨の中を・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






袋を縫いました。

d0039168_22534168.jpg携帯の表面が傷にならない様に袋を縫いました。
ショップで保護するカバーが売ってましたが自分で縫った方がええと思うて買うのをやめました。
保護シートの方は、買って貼って貰いました。
空気を入れないように貼るのって難しいですよね。
でも上手に綺麗にしてくれました。
今日は、一日、色々と操作をやって見ました。
普通の携帯みたいに中々・・・・
そやけど音楽は、いっぱい入れました。
音は、良い感じで直ぐに曲も変えられて楽しいです。
画像もパソコンから取り込む事が出来ました。
どちらかって言うと電話よりもインターネットと音楽を聴くのに最適です。
パソコンに繋いでする操作が多いですね。
機械物は、どんどん進化して行きます。
少しでも追いかけて行かないとほっとかれますね。
これから先どんな新しい物が出てくるか分りませんが人間も進化して行かないといけませんね。
[PR]
by m_asae | 2010-03-08 22:54 | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10844994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-03-08 23:44
★元気ばば★
和風の柄 パッチにしたのですか?
Commented by m_asae at 2010-03-08 23:52
(*^^)v
★げんきばばさん★
半端な生地をパッチワークにしました。
Commented at 2010-03-09 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyaa8989 at 2010-03-09 09:19
おはようございます
春らしい花柄
今年ファッションは可愛い花柄が流行るそうです。
明るくていいですね。
Commented by kei at 2010-03-09 12:43 x
くるみボタンが可愛いカバーですね♪
新しいものにどんどんチャレンジする
ままるさん素敵です~(^_-)-☆
保護カバーは自分で貼ったけれど・・・
お天気の外で見る時見づらくないですか?
はがしてしまって~
カバー無しで使ってる私です(笑
Commented by okada1117 at 2010-03-09 13:53
さすがですね何でもされるんですね
Commented by koneko2y at 2010-03-09 15:44
今年は花柄が流行ですって。
ご自分で作れるのですから買わずに
作ったほうが断然いいと思います
マジックテープも良いかなと思います。
Commented by pckago at 2010-03-09 16:13
パソコンも年4回新しくですそうですが。。。
この年になりますと付いていくのに大変です~~(--〆)
Commented by banban0501 at 2010-03-09 16:35
携帯をケースにいれるという
発想がなかったです

やっぱり傷むので ケースは
あるほうが いいですね

着信音とか 聞こえにくく
なりませんか?
Commented by m_asae at 2010-03-09 19:25
(^0_0^)
奇跡の超魔術さん
魔術大好きです。
ご披露して欲しいわぁ・・・
Commented by m_asae at 2010-03-09 19:26
(^0_0^)
cyaaさん
今年は、花柄ですか?
洋服もそうなんでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-03-09 19:28
(^0_0^)
keiさん
今の所は、大丈夫みたいです。
保護シート無しで傷が付かないの?
何でも画面のガラスが破損したら結構、掛かるそうですよ。
気を付けてね。
Commented by m_asae at 2010-03-09 19:30
(^0_0^)
okadaさん
まあ新しい物が好きですね。
Commented by m_asae at 2010-03-09 19:31
(^0_0^)
konekoさん
マジックテープもアイロンで超簡単に出来ました。
やはり花柄・・・
Commented by m_asae at 2010-03-09 19:33
(^0_0^)
pckagoさん
この年ってどの年??笑う
一緒ですよ!
先が短いので色々とやって後悔しないようにです。
Commented by m_asae at 2010-03-09 19:34
(^0_0^)
banbanさん
音とバイブレーターでちゃんと分ります。
それにかばんの中を慌てて探さなくってもケースに入れてるとすぐ出せます。
Commented by shizuo7f at 2010-03-09 21:08
よかったね、ままるさん。
自分のことのように嬉しいです。
初めて手にするモノって、ちょっぴりドキドキ。
そんな気持ち、いいと思います。

いろんなchallenge、
いいと思います^^。

Commented by m_asae at 2010-03-10 22:43
(*^^)v
shizuoさん
ありがとうございます。
色んな物に興味があるんです。
これは、将来へ向かって行ってるって思ってます。
ゆっくり進んで行きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝から雨です。 雨の中を・・・ >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧