トップ
Tedukuri sanpo
<< 袋を縫いました。 ユニセフ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






雨の中を・・・

d0039168_2321494.jpg友達が会社の近くのソフトバンクで
iPhoneが0円で手に入るって言うので行って来ました。
雨でしたが車で連れて行ってくれました。
使ってみたかったのです。
指で送ったり広げたり出きるんですものね。
ドコモを使ってたんですが契約も2年が過ぎてるしって思ったんですが2年目も1ヶ月が過ぎてるので解約金が発生しました。
でもこの機会ですから変えるのも良いかなあって思って契約してきました。
接客してくれた人が若い方でしたが丁寧にしてくれたので良かったです。

d0039168_23274333.gif

ポイントも5000ポイントあるので勿体無いから何かに代えてきた方が良いですって言ってくれたのでドコモショップへ行って手続きをしました。
グルメのサービスを頼みました。
そこの女性は、接客が良くありませんでした。
解約するからかもしれませんがもしかしたら又、ドコモを使うかも分りませんよね。
人ってやはり優しくしてくれた方へ行きます。
特典でギフト券を10000円分貰いました。
ほんまに契約して来て良かったです。
新しい物が手に入ってワクワクしてます。
設定をするのにも楽しいです。
ほんまにしばらくは、これで遊べます。
子供と一緒やと思いました。
[PR]
by m_asae | 2010-03-07 23:33 | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10841799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-08 00:12 x
iPhoneですか、すごいね~!
私も欲しいな~~!
私の家族は持っているので、
その素晴らしさは知ってます。
この前、レストランで食事中、、
mamaruさんのブログもiPhoneで
みたよ~~。
Commented by arisant3t at 2010-03-08 08:22
そうなんですか!
ブロ友さんは何故かドコモが多くて
ソフトバンクになって嬉しいです
私とただ友出来ますよ
9時までただです~(笑)
Commented by cyaa8989 at 2010-03-08 09:30
おはようございます
びっくりしないでね。
私は未だ携帯電話なるものを持っていません。
この話になると全くついていかれません(>_<)
こう言う人もあって言いと思うのですが?

人との接し方は考えなければなりませんよね。
接客業と言うプロなのでしょう。
プロだから給料も貰えるのですから。
プロ意識がないですね。
Commented by kei at 2010-03-08 12:47 x
iPhone いいですね~♪
0円で手に入れられたの!いいなぁ~
他社からの切り替えは
いろんなサービスがありますね(*^^)v
私は今の機種1年目だから
あと1年我慢しなくちゃ・・^^;
ままるさん☆
私とも、ただ友ですよ~(^_-)-☆
メールはいつでも無料です(笑

Commented by shinobueakira at 2010-03-08 16:10
色々挑戦しますね!
パソコンと携帯があれば満足です。
パソコンも十分に使いこなせていませんので・・・と言うか余り関心がないのでしょうね。
新しいものは畳と女房だけで良い?
Commented by m_asae at 2010-03-08 23:00
(*^^)v
ミニおばあちゃん
便利です。
気に入ってますが・・・
アドレスを入れておけば皆さんのブログ拝見も出来そうですね。
Commented by m_asae at 2010-03-08 23:01
(*^^)v
arisanto3tさん
ただともしましょう!
初めてなので・・
色んな機種も使ってみたいですからね。
Commented by m_asae at 2010-03-08 23:02
(*^^)v
cyaaさん
人が持つからって持たないで欲しいです。
欲しくなったら要るようになったら持って下さい。

接客で売り上げが決まるのにね・・・
Commented by m_asae at 2010-03-08 23:03
(*^^)v
keiさん
いつでもメールしますね・・・笑う
電話もね!
Commented by m_asae at 2010-03-08 23:05
(*^^)v
akiraさん
そんな事言って大丈夫???笑う
仲良しですものね。
Commented by okada1117 at 2010-03-09 13:50
僕もソフトバンク使ってますが一番使いやすいような気が
します
Commented by m_asae at 2010-03-09 19:24
(^0_0^)
okadaさん
使い易いのが良いですね。
同じソフトバンクですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 袋を縫いました。 ユニセフ >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧