トップ
Tedukuri sanpo
<< ユニセフ 又 一つ・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






やっと直りました。

d0039168_1742680.jpg
Wi-Fi USB がちゃんと動くようになりました。
何回もやってくれて息子様様です。
でも原因は、分りません。
出来た事には違いないので詮索はしません。
機械物は、こんな物です。
理解出来ないから困ります。
もっと柔らか頭の時に勉強しておけばって思いますが・・・
今からでも遅くないと思うので勉強をやって行こうと思います。
まあ直ったのでお疲れの息子様にcakeをお出しして労をねぎらいました。
パソコンは、普通に動いてる物だと安心してるとある日、突然ストップするのです。
便利すぎて頼ってますがトラブルが起きた時に自分で対応できるようにしておきたいです。
反省ばかりしております。
光にして色んな事が起こりますがこれも経験です。
[PR]
by m_asae | 2010-03-06 17:04 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10837017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-03-06 17:49
すぐに駆けつけてくれる息子さんが
おられていいですね

息子なら 優しく教えてくれますよね

娘は とっても厳しいわ~

なので 私は自力でがんばります!!
Commented by cyaa8989 at 2010-03-06 19:12
大~好きな息子をこの時ばかりは独り占めできて良かったですね。
美味しいケーキを準備して待つ
ままるちゃんも人の親でしたね。(^^♪

これからもしっかり頼って来てもらうのも
いいのでは・・・・?
Commented by ベンジャミン at 2010-03-06 20:02 x
いいですね~
そんな息子が欲しいです。

娘たちも何とかやってはくれるでしょうけど近くないんです( 一一)
ケーキがいたむ距離です。
Commented by pckago at 2010-03-06 21:01
機械物は弱いのは私もです@@
日ごろ慣れ親しんでいますが。。。。
突然壊れると>。<どうすれば。。。。。。
近くに頼りになる息子さんが居られて良いですね(●^o^●)
Commented by m_asae at 2010-03-07 11:31
(*^^)v
banbanさん
何か口実が無いと来ませんからね。
お嫁さんにも堂々と言って来られるでしょ!
得意分野がパソコンなんでそこを利用してます 笑う
この事がばれると来なくなるかな?
Commented by m_asae at 2010-03-07 11:33
(*^^)v
cyaaさん
口実を作るのも大変です!
餌が要りますね・・・
色んな事を心置きなく喋ってます。
Commented by m_asae at 2010-03-07 11:35
(*^^)v
ベンジャミンさん
それは、お気の毒です。
それぞれに状況が違いますね。
娘さん達も春になればきっと来られるでしょう。
Commented by m_asae at 2010-03-07 11:36
(*^^)v
pckagoさん
そんなにガッカリしないで・・・
大丈夫ですよ!
壊れたらその時には、力になりますからね。
Commented by okada1117 at 2010-03-07 14:05
良い息子さんで良かったですね
僕はそんな技術的な事は何も分からないので自分では
なにもで来ません
Commented by m_asae at 2010-03-07 23:35
(*^^)v
okadaさん
お母様は、きっと良い息子さんだと思ってらっしゃいますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ユニセフ 又 一つ・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧