トップ
Tedukuri sanpo
<< 又 一つ・・・・ 小さいマスク >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






テーブルいっぱいの・・・・

生地の整理にパッチワークをしています。
何を作ろうかと思いつつ繋いでます。
結構あります。
このサイズに生地をカットして置いてます。
さあどんな物に変身するでしょうか?
気の向くままに手縫いでチクチクです。
完成までには、時間が掛かると思います。
少しづつ気持ちもかごの中の生地もスッキリして来てます。
d0039168_10464196.gif


[PR]
by m_asae | 2010-03-05 10:50 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10833052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-03-05 12:59
色々挑戦されているのに驚きですが今回ますます驚きです
Commented by m_asae at 2010-03-05 13:16
(*^^)v
okadaさん
驚かせてますの?
何に驚いてるのかしら・・・微
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-05 16:24 x
私はあんまり洋裁はしないのですが、それでも何か作るごとにあまった生地が沢山あります。もったいなくて絶対捨てられないのです。
いつか、面白いぬいぐるみ人形とか動物とか作ろうと思ってます。
Commented by cyaa8989 at 2010-03-05 17:40
小柄で淡い色調なので何を作ってもいいでしょうね。
チクチクさて何に仕上がるのか楽しみにしています。
それにしても今年に入って完成品が多いですね。
私は今パッチワークから遠ざかっています。
する気がおきないんだわー (>_<)
Commented by idokichi at 2010-03-05 20:35
ものづくりは面白いですよね。
チクチク何ができるんでしょう!
Commented by shizuo7f at 2010-03-06 10:02
どんどん繋がり、
広がるんですね~。
まるで胸いっぱい、希望に燃える、
そう、今のままるさんを象徴するようですよ。

ちっちゃなちっちゃな、
何だか安心する、優しく見慣れた花柄。
そうなんです、我が奥さまはずっと今でも。
ちっちゃな花柄が大好きなんです。
ゆっくり、楽しんでくださいね、完成するまで。
Commented by m_asae at 2010-03-06 11:26
(*^^)v
ミニおばあちゃん
余った生地で楽しいぬいぐるみを作るのも良いですね。
私も作ってみましょう。
Commented by m_asae at 2010-03-06 11:30
(*^^)v
cyaaさん
パッチワークもなさるんですね。
きっと他に興味が出来たからだと思います。
思い出した時に縫ってみましょうね。
Commented by m_asae at 2010-03-06 11:31
(*^^)v
idokichiさん
物作りは、楽しいですね。
色んな思いをめぐらすのって・・・
Commented by m_asae at 2010-03-06 11:33
(*^^)v
shizuoさん
生地を繋いでると気持ちが落ち着きます。
さあ何を作ろうかって思いながら針を進めてます。
奥様も小花がお好きなんですね。
同じです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 又 一つ・・・・ 小さいマスク >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧