トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、ひな祭り ヨドバシカメラへ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






日常のパソコン生活になりました。

一つ賢くなったことが有ります。
USBコードにコンセントが付いて無い物は、一度差し込んだ場所を認識して他の場所に差し込んでも何の反応もしません。
コンセントが付いてる物を買うべきです。
外付けのDVDでもコンセントが無くて直接のもを買ってたので中々、作動しなかったのです。
昨日一日は、ほんまに疲れてしまいましたが色んな事がいっぺんに解決したので大満足です。

d0039168_19383892.jpg

壁掛けにしてみました。
この方が机の上がスッキリして良いです。
今までのルーターは、大きくて場所をとりました。
これは、小さいし壁掛けに出来るようになってて横でも縦でも好きなように付けられます。




d0039168_19391497.jpg

コンセントもいっぱいでまだ足らないのでその都度、外して使ってます。
あと一本、欲しいですね。
色んな物をしようとするとコンセントが必要ですね。
皆さんは、どうしてますか?
これからきっと増える一方だと思います。
パソコンに必要な物が増えて行きますね。

[PR]
by m_asae | 2010-03-02 20:02 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10824332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-03-02 20:21
よかったですね~(パチパチパチ)。
やっぱり内蔵、スッキリですもんね。
周辺もいいですね~。
強い見方、優しい息子さん。

ままるさん、これでまた。
いっぱい楽しんでください。
楽しい発信、待ってますよ~♪
Commented by pckago at 2010-03-02 20:48
コンセットがどうにもコンガラガッテしまいます@@どんどん増えていきますね。壁掛けも有るんですね!机の上がスッキリ纏まって良いですね。
Commented by cyaa8989 at 2010-03-02 23:27
ままるちゃんの部屋の時計、7時15分をさしていますね。
生活感がちょっとばかり垣間見れて、仲良しになった気分かな~~。
充実したパソコンまわり、サクサク調子いいようですね。よかったね^^
Commented by shinobueakira at 2010-03-03 03:23
コンセントの蛸足配線は火事の元ですから注意した方がいいですよ!
小さな埃などが原因で漏電する事もありますから。
家電製品の課題はコードの配線がスッキリするようなものを開発してもらいたいですね。
これを発明し、特許でもとれば第二の松下幸之助が誕生するかも知れませんね。
Commented by banban0501 at 2010-03-03 07:04
我が家もコンセントが
パソコン机の足元で
こんがらがっています

どれが どの線か わからなくなるので 印をつけていますよ(笑)

Commented by m_asae at 2010-03-03 09:59
(^。^)
shizuoさん
盛大なる拍手ありがとうございます。
これからは、日々精進いたします。
どっかで聞いたようなセリフでしたね。
色んな物を吸収するためにも外へ~外へ~
何処まで外へ~ 笑う
Commented by m_asae at 2010-03-03 09:59
(^。^)
pckagoさん
そうですよ!
ドンドン進化してます。
頭が老化してますが・・・
Commented by m_asae at 2010-03-03 10:01
(^。^)
cyaaさん
ウッカリですね (@_@)
cyaaさんも有りましたよね。
スッキリしたら気分も良い感じです。
Commented by m_asae at 2010-03-03 10:02
(^。^)
akiraさん
そうですね・・・
どうしても増えていくコンセント安全な物を作って欲しいです。
火事には、気をつけます。
Commented by m_asae at 2010-03-03 10:05
(^。^)
banbanさん
本当にこんがらがりますね。
ideaで食パンを止めてる凹な形の物に名前を書いて線に付けるってやってましたよ。
チョット便利そうです。
Commented by okada1117 at 2010-03-03 13:26
パソコン上手く行って良かったですね
業者に頼まず自分で出来た事が一番の喜びでしょうね
Commented by m_asae at 2010-03-03 21:17
(^。^)
okadaさん
最近は、無料でやってくれるそうですね。
少しぐらいだったら頑張れます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、ひな祭り ヨドバシカメラへ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧