トップ
Tedukuri sanpo
<< 日常のパソコン生活になりました。 DVDドライブ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






ヨドバシカメラへ

外付けのも良いのですが場所をとるので今日、息子と一緒にヨドバシカメラへ内蔵出来るのを買いに行きました。
箱を開けて取り替えて貰って中のホコリも綺麗にしました。
綺麗でスマートな箱も売ってましたが・・・
光になったのでゲームのWiiとDSをネットで繋ぎました。
パソコンは、スムーズに動いてる時は、何も思わないのですがちょっと以上になると手の施しようが有りません。
少しでも勉強してって思うのですがつい息子に頼ってます。
その時は、ちゃんと教えて貰って分ってるのですが普通に動き出したら言われて事を忘れてます。
で、今日は、全て動いてるので気持ちが良いです。
これからももっと色んな事に興味を持って特にパソコンを楽しくやって行きます。

今日は、写真も何もありませんが・・・
ちょっとお疲れなのでこれでお休みしますね。
[PR]
by m_asae | 2010-03-01 20:44 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10820930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinobueakira at 2010-03-02 02:28
お疲れのようですね!ゆっくり休んで体調を整えて、PC遊びを続けてくださいね!
私と同じ?ような親孝行息子が頼りになりますね。
今日はおふくろ90歳の誕生日で、皆でお鍋をつつきました!
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-03-02 14:31 x
疲れている時は美味しいスープでも飲んで寝るのが一番!! 
私も今日は喉やられたみたいで、頭もクラ~~リ!陶芸クラスの後、買い物するつもりだったけど、それ止めて帰ってきた。これ書き終わったら、もう寝るぞっ~~!!
Commented by okada1117 at 2010-03-02 14:55
息子さんの手助けもあったでしょうが上手くできて
良かったですね
疲れた時は早く寝てくださいね
Commented by koneko2y at 2010-03-02 16:40
困った時の頼りになる息子さん。
頼もしいですね。
我が家は8年前から光回線です
Commented by banban0501 at 2010-03-02 16:44
パソコンがスムーズに動いてくれると
ホント ストレスがなくていいですね

内部にメモリを増設できるとはしりませんでした

息子さんは とても詳しい知識を
もっておられるのですね~
Commented by cyaa8989 at 2010-03-02 18:36
ままるちゃん、光に変わり設定はご自分でなさったのですか?
どうもお疲れ気味なのね。

購入した外付けは返品されたのですか?
パソコンライフ楽しみましょうね。

Commented by m_asae at 2010-03-02 20:05
(^_-)-☆
akiraさん
ほんまに親孝行な息子が居てると頼もしいです。
お母様もそう思われた事でしょうね。
いつまでもお元気で長生きして頂きたいです。
お誕生日おめでとうございます。♪
Commented by m_asae at 2010-03-02 20:06
(^_-)-☆
ミニおばあちゃん
はよ寝て下さい。
身体が一番ですからね。
お大事になさって下さいね。
Commented by m_asae at 2010-03-02 20:07
(^_-)-☆
okadaさん
ほんまにはよ寝ましたよ。
朝は、スッキリしました。
Commented by m_asae at 2010-03-02 20:08
(^_-)-☆
konekoさん
8年も前から・・・
今回は、無料だったのでやってもらいました。
これからは、光になって行くのでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-03-02 20:10
(^_-)-☆
banbanさん
パソコン真っ只中の人ですからね。。。
ゲーム世代ですからお手の物です。
Commented by m_asae at 2010-03-02 20:12
(^_-)-☆
cyaaさん
返さないで使います。
気を使いますよね。
待つ時間も有ってホンマに疲れましたが出来たので一安心です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日常のパソコン生活になりました。 DVDドライブ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧