トップ
Tedukuri sanpo
<< ヨドバシカメラへ 久しぶりのお芝居です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






DVDドライブ

d0039168_20464527.jpg光をセットするのにCDROMをDVDに入れても何の反応もしないので取りあえずヨドバシカメラで外付けのを買ってきました。
何を買えば良いのか悩みましたがこれにしました。
買って来てから息子に言ったら内蔵の安いのを買ってくれば付けて上げたのにですって!
使ってても作動しないとイライラします。
今は、smoothに動いてます。


d0039168_2048122.jpg何でも自分でするのが楽しいです。
取り説を読むのも大変ですがこれも正しく使う為には、仕方ないですね。
パソコンの回りには、色んな線が右往左往しております。
綺麗にしててもすぐにごっちゃになってます。
終わった後は、引き出しに収めますが使ってる時は、デジカメに繋いだり携帯にゲームって感じな物で色んな線が喧嘩もせずにクルクルしてます。
[PR]
by m_asae | 2010-02-28 20:51 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10817332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-02-28 21:12
★元気ばば★
ちょっと遊びにいっている間に光にかわったのですね
Commented by arisant3t at 2010-02-28 21:37
凄いです
私には何が何やらさっぱり分かりません
m_asaeさんきっと右脳がしっかり
働いているのでしょうね!
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-02-28 23:52 x
やっぱり、何でも自分自身でやるべきですよね。年寄りになると、周りがおせっかい使って何でもやってあげようとするけれど、、、、年寄りが本当に必要なのは”頼られる”事かなぁ~~と思ってます。


Commented by okada1117 at 2010-03-01 11:14
さすがですね何でも自分でやられるんですね
Commented by cyaa8989 at 2010-03-01 15:10
こんにちは
脳みそは元気で何より羨ましい限りです。
面倒な事はなるべく避けて通りたい0型人間です。
こんな私ですが、またよろしくお願いします。
Commented by banban0501 at 2010-03-01 16:44
なんでも 自分でやってしまうところがすごいです

我が家はケーブルネット

これも なかなか快適ですよ~

料金的には どれが一番なのかしらね?
Commented by shizuo7f at 2010-03-01 19:37
スムーズに。

よかったですね、ままるさん。
これでお気に入りのあれこれ。
楽しみな毎日ですね~♪
Commented by m_asae at 2010-03-01 21:15
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
NTTでやりました。
光になってどうよって感じですが・・・
Commented by m_asae at 2010-03-01 21:16
(^_-)-☆
arisant3tさん
そんなこと無いんです。
聞きかじりでやってるので失敗だらけです。
でも楽しいのでやってます。
Commented by m_asae at 2010-03-01 21:18
(^_-)-☆
ミニおばあちゃん
ほっとけば良いんです!
出来ない時に手を貸し手もらえれば・・・
Commented by m_asae at 2010-03-01 21:19
(^_-)-☆
okadaさん
自分でやるって勇気が要ります。
失敗がチラつきます。
Commented by m_asae at 2010-03-01 21:21
(^_-)-☆
cyaaさん
帰ってきたのね!
色んな事してたら行けなかったわ。
早速伺いますね。
Commented by m_asae at 2010-03-01 21:21
(^_-)-☆
banbanさん
さあどうなんでしょうね?
わかりませんがそれぞれに売りがあるんでしょうね。
Commented by m_asae at 2010-03-01 21:22
(^_-)-☆
shizuoさん
何かに向かってるとやる気が起きますね。
それを解決するのが好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヨドバシカメラへ 久しぶりのお芝居です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧