トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりのお芝居です。 光に変えます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






完了しました。

d0039168_177344.jpg工事は、スムースに行きました。
でも30分は、掛かりましたね。
古い家ですから配線の穴を空けるのが難しそうです。
ちょっと工事風景を取らせてもらいました。
設定は、自分でします。
使えるのは、3月1日からです。
楽しみです。







d0039168_1784322.jpg
さあこれを読んで光に繋げましょう!
CDROMを入れてやってみます。
新しい事が大好きですから夜が楽しみです。

明日は、お芝居を観に行きます。
詳しい事は、明日ね!


[PR]
by m_asae | 2010-02-26 17:33 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10810396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arisant3t at 2010-02-26 19:10
光はすぐ使えて便利ですよね
大阪の息子のPCを使ってみて
痛感しました
我が家も光にしたいのですが
田舎なのでまだ光に出来ないのです
ドコモさんお願いします
と言いたいです
Commented by idokichi at 2010-02-26 19:55
我が家も光ですが、その先が無線だからスピードが落ちてしまっているようです。
職場のPCをWIN7にしたら、かなり早くなった感じがします。うちもWIN7にしようかな。
Commented by okada1117 at 2010-02-27 13:31
家もこの間変えました一寸早くなりました
Commented by pckago at 2010-02-27 17:32
よく電話が有りますが。。。。
そんなに早くなくても良いかな~~何って
思っていますーー;
Commented by m_asae at 2010-02-27 21:54
(^0_0^)
arisant3tさん
光になってない地域もあるんですね。
私からもお願いします!
Commented by m_asae at 2010-02-27 21:55
(^0_0^)
idokichiさん
やはり早い方が良いですよね。
中々、立ち上がりも早くなって気持ちが良い出すね。
Commented by m_asae at 2010-02-27 21:56
(^0_0^)
okadaさん
変えられたら早くなりましたのね。
3月1日からです。
Commented by m_asae at 2010-02-27 21:57
(^0_0^)
pckagoさん
本人しだいですから・・・
別に何も無ければそのままで良いと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのお芝居です。 光に変えます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧