トップ
Tedukuri sanpo
<< 完了しました。 手提げ袋が出来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






光に変えます。

今は、ADSLで使ってます。
別に支障は無いのですがこの先は、光になって行くそうです。
この前に言われた時は、家には、固定電話が救急指定になってるのを置いてあるのです。
母が生存の時に何か有ったらの時の為に市から提供して貰ったのです。
年間に何軒って決まってて申請もしてないのに家に付けてくれたんです。
母が居ないのですが電話は、そのまま使っても良いって置いてあるのです。
私が使う事になると思います。
だから光に出来なかったのですが今回は、パソコンだけする事にしました。
雨ですが2時過ぎに工事に来られます。
今、来るって事で電話がありました。

では、途中ですが・・・・
[PR]
by m_asae | 2010-02-26 13:18 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10809730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-02-26 14:39 x
オォ~~!
光ファイバーに繋がれたのですね。
どうですか?速さの違いわかりますか?
電話が救急指定になっていると
110番しなくてもいいという事ですか?
住所など言わなくても番号が登録されていて、すぐに飛んできてくれるのかな?
こっちでは、多くの家がセキュリティー会社と契約していて、防犯、防火の他に、緊急の時にはボタン一つ押せばOK。一月、3千円位だから安いと思います。
Commented by m_asae at 2010-02-26 17:43
(*^_^*)
ミニおばあちゃん
設定は未だやってないんやけど・・・
3月1日から使えるんです。
それまでにやっておかないといけないんです。

救急指定電話は、市からなので無料です
消防と繋がってます。
煙で感知して外までサイレンが響き渡ります。
未だ私は、使う年になってないので・・・笑う
蒸気でもちゃんと察知するので困るんです。
Commented by okada1117 at 2010-02-27 13:34
短い時間でうまく工事が運んでよかったですね
Commented by m_asae at 2010-02-27 21:59
(^0_0^)
okadaさん
やはりプロですね。
一日に何軒も廻るんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 完了しました。 手提げ袋が出来ました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧