トップ
Tedukuri sanpo
<< 手提げ袋が出来ました。 考えるって・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






おけいごとの袋

大阪は、朝雲ってましたが今は、良いお天気で20度を超えそうです。
動くと暑いぐらいです。

今、お習字と絵画教室へ行く時に持って行く袋を縫おうと思って生地を切った所です。
ビニールをコーテイングした生地を使います。
仕切りに使った物が残ってるので色も紺色で気に入ってます。
裏地は、カーテンの残りでレースです。
間には、キルト綿を入れます。
残ってる生地が少しづつ形あるものになって行って籠の中がスッキリしてきます。
裁断をして縫うのは、夜にします。
あまりにもお天気が良いのでウォーキングへ行って来ます。
袋の出来上がりは、早ければ今夜遅くっても明日には、ご披露できると思います。
d0039168_14155039.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-02-25 14:20 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10806489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-02-25 14:58 x
落ち着いたブルーで素敵な袋が出来そうですね。
mamaruさんはお習字もなさるのですね。私もちょうど、やりたいなぁ~~!と
思っていた所です。小学生の時やっただけなのですが、今頃になって”綺麗な字”を見て癒される私がいます。
何をやるにも健康第一、、まずはウォーキングですかね、、!


Commented by m_asae at 2010-02-25 19:50
(^_-)-☆
ミニおばあちゃん
完成・・\(◎o◎)/!
お習字は、字が綺麗になりたいそう思って始めました。
Commented by okada1117 at 2010-02-26 10:15
良い袋が出来そうですね
色々習い事されたり前向きにされているんですね
僕も何か習い事ぐらいしないとだめですね
Commented by m_asae at 2010-02-26 13:35
(^_-)-☆
okadaさん
スポーツセンターへ行かれてますやん。
身体を動かす事も必要です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手提げ袋が出来ました。 考えるって・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧