トップ
Tedukuri sanpo
<< おけいごとの袋 バラを描いてます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






考えるって・・・

最近ちゃんと物事を考えて行動する事が無いのです。
思ったら行動をしてる自分が居ます。
こうしてからああしようって・・・・無いですね。
時間だけは、気にかけてますが他の事は、思い付くままにやっております。
まあ人生永く生きてますし一々考えないでも家事は、出来ますし一人で生活をしてるとほんまにマイペースです。
今日も友達と10時30分頃にモーニングする事にしたんです。
会う?
ええよ。
って感じですね。
十三まで歩くと30分位です。
荷物がある時は、バスを利用します。
出掛ける前に阪急の通販でミニ鍋を注文してたのが届きました。
2種類が3個づつ来たので一つづつ持って行く事にしました。
冷凍で全ての具が入ってます。
手間要らずです。
これだったら食材が無駄にならず色々と食べられて良いですね。


d0039168_18364085.jpgd0039168_18373492.jpg














d0039168_18371172.jpgd0039168_18375364.jpg
[PR]
by m_asae | 2010-02-24 18:51 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10803936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-02-24 19:16
気ままに暮らしを楽しむ。
いいと思います、ままるさん。
毎日を楽しく過ごす、それだけでいいと思います。

考えてないようで、
人間って結構考えているものです。
わたしはそう思います。
仮に熟慮しても、
必ず上手く行くときばかりではありません。
行きたいところがあって、会いたい人が居て、
これほどの幸せはありません。
Commented by m_asae at 2010-02-24 22:48
(^J^)
shizuoさん
そうですね。
自然体でうやって行けば良いのですね。
今は、本当にしあわせです
Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-25 01:43 x
夜更かししています
私も勝手にきままに こんな真夜中までパソコンばばです
お鍋? 納得でした。おかずだったのですね
Commented by banban0501 at 2010-02-25 06:54
一人暮らしがまったく苦にならない
いい世の中です

ストレスもなく 自分の好きなように
時間を使える生活

私は まだまだ先のようですが
先輩を見習って 今から準備ですよ~
Commented by pckago at 2010-02-25 08:08
考える前に行動良いのでは。。。。。
それで後悔する事私は有りますが(笑
無駄にならなくて良いですね☆
Commented by okada1117 at 2010-02-25 13:37
何時も充実した生活送られているのでそんな事考えられるとは
思いませんでした
Commented by m_asae at 2010-02-25 14:23
(^_-)-☆
元気ばばさん
ホンマにパソコン好きですよね。
そやけど私も人の事、言えませんけどね・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-02-25 14:24
(^_-)-☆
banbanさん
未だお若いですものね。
そやけどちゃんと準備だけは、しといた方がええですよ!
Commented by m_asae at 2010-02-25 14:25
(^_-)-☆
pckagoさん
それもええ経験だと思います。
今度は、せんとこって事です。
何でもやって見ましょうよ・・・
Commented by m_asae at 2010-02-25 14:26
(^_-)-☆
okadaさん
考えるmamauですが・・・・笑う
Commented by koneko2y at 2010-02-25 23:22
こんばんは
このようなミニ鍋をひとつ買って
味噌汁がわりに二人で食べることも
あります。
夫も小食なので材料が無駄にならず
重宝しています。
Commented by m_asae at 2010-02-26 13:33
(^_-)-☆
konekoさん
少食にんって行きますね。
でも栄養は、取りたいです。
難しいですがこんなのがあるとほんまに助かります。
毎月、色んなのが来ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おけいごとの袋 バラを描いてます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧