トップ
Tedukuri sanpo
<< 考えるって・・・ 同級生からの注文で・・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






バラを描いてます。


中々、バラらしくなってくれません。
難しいです。
色んな風にやってますがまあ完成まで時間が掛かりそうです。
でもこうやって毎日、パソコンに向かって時間を過ごしてるのって最高に楽しいです。
時間の過ごし方って色々ありますが今は、パソコンの前に座ってるとリラックス出来ます。
d0039168_1410114.gif


d0039168_1427493.jpg
こんな風にして毎日過ごしてる自分は、ほんまにしあわせです。
何か生きてるうちに誰かの役に立ちたいと思ってます。
何をすれば・・・・
優しい気持ちになって自分が出来る事で喜んでもらえる事をって考えてます。
[PR]
by m_asae | 2010-02-23 14:32 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(22)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10800002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-02-23 20:00
お上手ですよ~~薔薇に見えますよ❀
今やパソコンが無ければ淋しいですよね。
色んな事されるのできっと役に立っていますよ^^色んな小物も作られますよね☆
何時も羨ましく拝見しています。
Commented by カシス at 2010-02-23 20:30 x
バラ大好きです♡
でもパソコンでバラは描けません
難しくないですか・・・・
一日何時間パソコンに向かっているの
確かにショッピングなどを開くといつまでも見ちゃってるけど
なるべく開けないようにと思っているんですが私もパソコン中毒にかかっているところ
Commented by ベンジャミン at 2010-02-23 21:32 x
ガーベラもマーガレットもお上手ですね。
ワードで描けるんですね。
私もトライしてみようかしら。

「人間失格」近々、観に行こうと思っています。
Commented by arisant3t at 2010-02-23 22:26
可愛い薔薇の花が出来ましたね
ここから先は大輪の薔薇の花に
なるのでしょうか?(^^♪
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-02-23 22:32 x
mamaruさんが、ブログを書いている事自体が、もう人の役になっていますよ!! 
mamaruさんの明るさ、元気さ、そして本物の優しさがこのブログには滲みでています。それが、人の心を動かし和ませてくれています。たとえ小さな波紋でも、それがじょじょに広がり、多くの人々に影響を与えていること、間違いないです。
貴方の発信している、素晴らしい電波、、遠くにいる私にもちゃんと届いてきています。
ピピピ、、、、、!!!
了解、了解、、、

Commented by m_asae at 2010-02-23 22:39
(^J^)
pckagoさん
バラの花束を完成させますね。
待ってて下さい。
此処へ来て貰える様に楽しいブログを作って行きますね。
Commented by m_asae at 2010-02-23 22:41
(^J^)
カシスさん
Wordで描いてます。
どうにかマウスが使えるようになりました。
やはり何度もやらないといけませんね。
上達には、練習あるのみでしょうか?
Commented by m_asae at 2010-02-23 22:42
(^J^)
ベンジャミンさん
映画も見ると自分の生き方も新たな気持ちで見直せます。
素敵ですよ!
感想を楽しみにしてます。
Commented by m_asae at 2010-02-23 22:44
(^J^)
arisanさん
そうですね。
花束にしたいんですが・・・
私に出来るかどうか頑張って見ます。
Commented by m_asae at 2010-02-23 22:45
(^J^)
ミニおばあちゃん
そんな風に思って頂いて最高に嬉しいです。
ここで知り合いになれて良かったです。
どうぞ人生の先輩さんこれからもよろしくお願いします。
Commented by juju3291 at 2010-02-23 23:06
★元気ばば★
花の次ははっぱ
がんバレー ままるさん
Commented by m_asae at 2010-02-23 23:13
(^J^)
★元気ばばさん★
応援ありがとう・・・
オリンピックみたいや・・・
何でやねん・・・でした。
Commented by ひらりん at 2010-02-23 23:16 x
初めまして、先日はコメントありがとうございました。
パソコンでお絵かきは難しいですね。
私はほんの少しで諦めてしまいました。
写真撮るほうが早いです(笑)
パソコンでリラックス!わかります、わかります。
私もパソコン触っていたら、ストレス解消できますが、今も、夫がいつまでやってる!と文句言うてきましたわ。(笑)
また、寄せてもらいますね。
Commented by m_asae at 2010-02-23 23:29
(^J^)
ひらりんさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
同じですね。
良かったです。
ご主人様に怒られないように・・・笑う

私も伺います。
Commented by shinobueakira at 2010-02-24 00:40
絵画教室よりもPCでのお絵かきの方に力が入っているようですね!
PCやり始めると、終わりのない連続ドラマのようですね!
一話づつ完結するドラマの方が、解りやすいけど、韓流ドラマも面白いモンネ!途中休憩にはラジオ体操をしましょう!
Commented by shizuo7f at 2010-02-24 06:22
最高に楽しい時間、
よかったですね~、ままるさん。
そのリラックス出来るってことが。

そうそう、簡単に描けない。
ヨシ!描いてやると次の意欲に。
わたしが観たら、すでに素敵なバラです♪
時間の過ごし方いろいろ。
見つかるといいですね、役に立てる何か。
生きがい感じるなにか。
Commented by banban0501 at 2010-02-24 07:03
次々にトライしていく
前向きなままるさんのように
私も いっぱいアンテナ立てて
楽しい時間の過ごし方をみつけようと
おもっていますよ

花束 あせらず ゆっくり仕上げてくださいね
Commented by okada1117 at 2010-02-24 13:26
僕はパソコンはまだまだですが使いこなせたらさぞ
楽しいでしょうね
Commented by m_asae at 2010-02-24 22:42
(^J^)
akiraさん
ラジオ体操は、良いですね。
ずうと座ってると身体の血の巡りが悪くなって思考が鈍りますね。
ご忠告ありがとうございます。
Commented by m_asae at 2010-02-24 22:44
(~o~)
shizuoさん
とっても良いコメントです。
参考にしてこれからも頑張るぞって気持ちを持ち続けます。
Commented by m_asae at 2010-02-24 22:46
(^J^)
banbanさん
私こそお手本にさせて頂いてます。
バラは、難しいですがこうやってアップする事で次に進めます。
Commented by m_asae at 2010-02-24 22:46
(^J^)
okadaさん
中々、使いこなせてないのでシックハックしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 考えるって・・・ 同級生からの注文で・・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧