トップ
Tedukuri sanpo
<< 同級生からの注文で・・・・・ 絵画教室へ行って来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






梅田のピカデリーで・・・

9時にチケットを買いに行ったら未だ開いてなかった。
買ってからお茶をするつもりなので携帯で問い合わせをしても本日は、終了のメッセージが流れるだけです。
でも後ろに並び始めました。
日曜日なのにどうして開いてないのでしょう!
20分過ぎに従業員らしき女性が出て来たので
友達が
>何時からチケットを売るのですか?
>映画の上映時間開始によって違います。
>では、ちゃんと紙にでも書いて張り出して置いて下さいね。そうですよね。
その都度チケットを売る時間が違うなら書いてて欲しいですね。
でも普通は、9時過ぎに窓口は、開いてますね。

やはり日曜日なので観客は、若い女性客が多かったです。
画面上は、とっても綺麗に撮ってました。
それに丁寧に流れて行くので良く分りました。
ただ、最後の最後がもう一つでした。
ほんまに何でこんな場面をって思いました。
生田斗真さんは、ファンには、なりませんが綺麗でしたよ。
d0039168_2038744.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-02-21 20:39 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10793933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2010-02-21 23:51
★元気ばば★
行ったのですね。
どんな映画?まったくわかりません
Commented by koneko2y at 2010-02-22 00:17
太宰治の小説の表紙に
生田斗真さんを使っただけで
これまでの何倍も売り上げているそうですね。
Commented by ミニおばあちゃん at 2010-02-22 08:05 x
昨日の絵画教室、楽しそうでよかったですね~~!
mamaruさんの絵、躍動感にあふれてて素敵ですよ。
私も昔絵のクラスは少しとりました。私もmamaruさんと同じで真面目(?)な性格ですから、すぐ先生に反応してしまい、先生と怒鳴りあいをした事もありました~!でも、そういう先生に限って、いい成績をくれましたよ。
私もいろんな事に興味がわくタイプです。お互い、がんばりましょうね~~!!
エイエイ、オォ~~!!
Commented by pckago at 2010-02-22 10:29
見て来られたのですか。
もう少し休みの日にはお客さんの事考えてほしいですね☆
今しきりにテレビではコーマシャルしていました!
Commented by m_asae at 2010-02-22 11:01
(^J^)
元気ばばさん
興味の無い物は、パスで良いです。
他に色々としてるやし・・・
Commented by m_asae at 2010-02-22 11:02
(^J^)
konekoさん
何でもそんな感じですね。
買っても読んで貰わないと本が可愛そうですね。
Commented by m_asae at 2010-02-22 11:05
(^J^)
ミニおばあちゃん
気が合いますね。
ちょっと実物に会いたい気がしますが・・・・
確かに反応は、早いです。
即、実行のtypeです。
二人で
エイエイ!オオォォ・・・・!
何や雄たけびみたいですが 笑う
Commented by m_asae at 2010-02-22 11:07
(^J^)
pckagoさん
遠くから来てる人も居ると思うのですね。
サービス業の人は、お客さんの事をもう少し考えた方が良いと思います。
Commented by okada1117 at 2010-02-22 14:23
原作は太宰治でしたか
面白かったですか
Commented by m_asae at 2010-02-23 14:37
(^J^)
okadaさん
生田斗真さんは、素敵でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 同級生からの注文で・・・・・ 絵画教室へ行って来ました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧