トップ
Tedukuri sanpo
<< 絵画教室へ行って来ました。 生地の整理に一役買って・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ガーベラ完成です。

朝からのんびりと一人で過ごしました。
052.gifで友達とお喋りをしました。
会社がお休みみたいです。
出掛けるのをやめてWordでガーベラの続きをしました。
どうにかお手本を見ながら出来ました。
明日は、阪急で本当のお絵かきです。
最初の日なのでチョット心配ですが友だとも誘ってるのでまあ大丈夫でしょう。
良い所は、何も持って行かなくっても習えるところでしょうか?
でも続けるとなるとそうは行かないでしょうね。
明日が楽しみです。
d0039168_14483697.gif

[PR]
by m_asae | 2010-02-19 14:49 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(14)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10786721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かわち組 at 2010-02-19 21:11 x
すごい、完成しましたね。
携帯の待受けに使いたいぐらい気に入っちゃいました(笑)。

応援ポチッ!
Commented by koneko2y at 2010-02-19 21:26
うまく描けていますね。
お手本があると良いですね。
私は自分で写した写真を見て描いたりします。
明日の本当のお絵かき、完成したら
また見せてください。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-19 21:55 x
ガーベラですね
花を見てわかります。
うまいよ
Commented by banban0501 at 2010-02-19 22:35
黄色いガーベラの色の配置
なかなか いいですね

順番にいろんな花をつくっていくと
いろんな操作を覚えますね~

花束まで 頑張ってくださいね!!
Commented by okada1117 at 2010-02-20 14:06
上手く書けてますね
長くやられているんでしょうか
Commented by pckago at 2010-02-20 21:00
Worddどのように描かれるのでしょう?
PC習っておられるのですね。
とても優しさが出て御上手に描かれていますね☆
Commented by arisant3t at 2010-02-20 21:09
コメントありがとうございました
お陰様で安心致しました
通常の生活に戻りのんびりやっています
ガーベラのお花好きです♪
阪急でどのようなお絵かきをするのでしょうか?
私も楽しみです♪
次回大阪に行く時はお会いしたいですね(^^♪
Commented by m_asae at 2010-02-20 22:10
(@^^)/~~~
かわち組さん
おおきに
そんなに誉めてもろうてどうしょう・・・

応援おおきにね!
Commented by m_asae at 2010-02-20 22:12
(@^^)/~~~
konekoさん
本当のお絵かきも初歩ですから・・・
ちゃんと見えてますでしょうか?
下手でも此処で恥をさらすと上達すると思うの・・・
Commented by m_asae at 2010-02-20 22:12
(@^^)/~~~
元気ばばさん
良かった!
今は、お手本を見て描いてます。
Commented by m_asae at 2010-02-20 22:13
(@^^)/~~~
banbanさん
此処までやっとですから・・・
いつに日か花束を作りますね。
Commented by m_asae at 2010-02-20 22:14
(@^^)/~~~
okadaさん
最近ですよ。
1週間もやってないんですが面白いです。
Commented by m_asae at 2010-02-20 22:16
(@^^)/~~~
pckagoさん
パソコンは、自己流です。
習った事は、無いんです。
見よう見まねです。
怖いもの知らずでやってます。
Commented by m_asae at 2010-02-20 22:17
(@^^)/~~~
arisanさん
何事も無く平常に戻られて本当に良かったです。
大阪へ来られる時にゆっくりお会いしたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 絵画教室へ行って来ました。 生地の整理に一役買って・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧