トップ
Tedukuri sanpo
<< 生地の整理に一役買って・・・ Wordでお絵かき >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






お呼びが・・・・

d0039168_9505937.jpg今日は、ガーベラを描こうと思ってやり始めたら携帯でお茶のお誘いが有りました。
早速行く事になりましたのでこの続きは、帰って来てからって言う事に・・・
cakeとお茶とおしゃべりには、何ものにも変えられませんので行って参じます。




d0039168_1014560.jpg
18切符の計画もあるので長引きそうです。きっと夕方になると思います。
これで3回目の利用になりますが春は、初めてなので楽しみです。
この本のように桜がいっぱい咲いてる時期に旅行なんてワクワクします。
ゆっくりと本を見ながらのおしゃべりは、女性にとっての最高の憩いの時間です。
さあ行ってきます!
[PR]
by m_asae | 2010-02-18 10:07 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10782761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-02-18 11:19
おはようございます
さぁー!飛び立ちましょう。
ガーベラの中間報告も面白いものです。
これがどのようにして仕上がっていくのか
楽しみでもあります。

早や桜の話が出てきましたね。
Commented by kei at 2010-02-18 13:07 x
wordでお絵かき、されてるのね♪
以前はよく遊んだわぁ~・・
今は時間がなくて・・なかなか^^;
思い描いた図案どうりに仕上がったら
嬉しいし 楽しいよね~(*^^)
フェルトのカメラケースも可愛いわね♪
今日は楽しい春の旅行計画なのね
は~るよ来い☆は~やく来い☆彡
春の青春キップで
何処へ行かれるのかな~~(^_-)-☆



Commented by okada1117 at 2010-02-18 13:49
親戚より近い他人と云いますが心置きなくしゃべれる
友は一番の宝ですね
Commented by shizuo7f at 2010-02-18 20:03
そりゃ行くしかないでしょう^^。
春が近付く頃、18切符♪
我が奥さまも数人のお友だちとの積立旅行。
今度は幹事、行き先選定にお忙しいようです。

↓見えます、見えます。
それも、優しく可憐な少女のように。
ピンクとグリーンのグラデーション、
まさに、心弾ませ暮らすままるさんのようです。
もうじき咲くはず。
庭いっぱいのチューリップ。
どっちも綺麗です。
Commented by idokichi at 2010-02-18 20:19
女性にとって、お茶を飲みながらお茶べり
をするのが最高の時間なのですね。
18きっぷが楽しみですね。
Commented by m_asae at 2010-02-18 23:30
(^_-)-☆
cyaaさん
遊んでばかりで途中までしか出来てないので明日ガーベラを仕上げますね。
春が近づいてるのに雪が降ってますね。
未だ春は、先でしょうか?

Commented by m_asae at 2010-02-18 23:33
(^_-)-☆
keiさん
春には、色んな所へ出かけたいですね。
Wordで描かれてたのですか?
私は、今目覚めました!
色んな絵が描きたいです。
Commented by m_asae at 2010-02-18 23:35
(^_-)-☆
okadaさん
そうですね。
中々、気が合って何でも話せる人は、居ませんね。
一人でも居るので私は、しあわせです。
Commented by m_asae at 2010-02-18 23:38
(^_-)-☆
shizuoさん
奥様も旅行がお好きですか?
楽しいですものね。
気が合ったお友達と行くのってワクワクしますね。
チューリップに見えてます・・・
Commented by m_asae at 2010-02-18 23:39
(^_-)-☆
idokichiさん
お茶べり大好きです 笑う
これからそう言う事にします。
略してお茶べり・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 生地の整理に一役買って・・・ Wordでお絵かき >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧