トップ
Tedukuri sanpo
<< お呼びが・・・・ マフラーをリホーム >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






Wordでお絵かき

d0039168_17513215.gif
初めて描いて見ました。
中々、時間が掛かります。
でもやっているうちに面白くなって来ました。
ただ、保存の方法が分っておりません。
まあ何でも実行が先なのでゆっくりと考えます。
この時期の花が良いかと思ってチュウリップを描いて見ました。
チュウリップに見えますでしょうか?
興味が湧けば自作をって思っております。
未だ程遠いでしょうね。
気長に待ってて下さい。



[PR]
by m_asae | 2010-02-17 17:58 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10780474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-02-17 19:04
今日は鍋にしました。
冷蔵庫内を片付けて19日旅立ちますよ。

チューリップまぁるく膨らんで咲きそうですね。
女の子は最初描く花は何故かチューリップ
幼稚園の可愛い頃を思い出します^^
Commented by idokichi at 2010-02-17 20:38
なかなか根気のいる仕事ですね。
昔、仕事で車が走る動画をワードで
作ったことがあります。
グループ化というのが重要なようですよ。
Commented by m_asae at 2010-02-17 20:56
(^_-)-☆
cyaaさん
何処へ行くの?
気になる。。。。
チューリップ可愛いでしょ!
ん十年前の幼稚園でしょうか?
Commented by m_asae at 2010-02-17 20:57
(^_-)-☆
idokichiさん
動画までは、まだまだです。
そうです。
グループ化しますね。
Commented by pckago at 2010-02-17 21:28
趣味が多いですね!
チュウリップパソコンで描かれたのですか?それとも絵筆ですか?
優しい感じで好きです~~❤
Commented by mube at 2010-02-17 22:25 x
チューリップの雰囲気よくでてますね~
Wordで描かれたのですか?
次の作品、楽しみにしてますね。

お料理もマメなのですね。
私、一人暮らしになったら栄養失調にならないかと心配です。
今、夫がいますので無い頭をひねってお料理しています。

Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-17 23:53 x
新しい挑戦ですね
オートシェープ
私はできませんでした~
Commented by banban0501 at 2010-02-18 07:16
ワードでお絵描き できましたね!!

初めてとはおもえない 素晴らしい出来栄えです

チュウーリップの花束かごにしてみて保存してはどうでしょう?

私は 今 製作中の雛人形は
印刷して 額にでもいれて
玄関に飾ろう?なんておもっています
Commented by m_asae at 2010-02-18 09:05
(^_-)-☆
pckagoさん
パソコンのワードで作りました・
初体験です!
banban0501さんの所で拝見してやりたくなってしました。
ブログは、こちらです。
http://banban0501.exblog.jp/
Commented by m_asae at 2010-02-18 09:07
(^_-)-☆
mubeさん
初めてだったので手間取りました。
お手本になる方が居ますので頑張りますね。
一人になったら今までの経験で行けると思いますよ。
今は、ご主人と仲良く・・・ね。
Commented by m_asae at 2010-02-18 09:08
(^_-)-☆
元気ばばさん
何でもやってみたい年頃ですから・・・・笑う
Commented by m_asae at 2010-02-18 09:10
(^_-)-☆
banbanさん
お褒め頂いて嬉しいです。
お雛様も可愛いですね。
額に入れて飾られたら素敵でしょね。
Commented by okada1117 at 2010-02-18 13:36
パソコンで描かれたのでしょうか
上手く出来てますね
何事にも挑戦されて素晴らしいですね
Commented by かわち組 at 2010-02-18 16:20 x
はじめまして、かわち組です。
最近ブログをはじめたので、いろんな方の文章を参考にしています。

ワードでお絵かき、ん~すごい。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ完了です。

応援済
Commented by m_asae at 2010-02-18 23:41
(^_-)-☆
okadaさん
他のブログで拝見して挑戦してみました。
どうにか描けました。
ガーベラを今、描いてますが・・・
難しいですね。
Commented by m_asae at 2010-02-18 23:43
(^_-)-☆
かわち組さん
始めまして。
こちらこそよろしくお願いします。
色んな事をやってます。
応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お呼びが・・・・ マフラーをリホーム >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧