トップ
Tedukuri sanpo
<< Wordでお絵かき こんな事してみました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






マフラーをリホーム


d0039168_1485993.jpg昨日の晩に何もする事が無かったんで夜な夜なこんなんを作りました。
材料は、フエルトの細身のマフラーです。
どうも捨てきられへんのでカメラのケースとコースターを作りました。
これで整理が一丁上がりです。
近所の人が家の前を通ったらミシンの音がしてたで・・・・って言われました。
苦情じゃあ無いんですよ!

久しぶりの手作り料理です。
大根と豚肉を炊いたのときゅうりとワカメにかにかまぼこの酢の物です。
d0039168_14124686.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-02-17 14:15 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10779891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cyaa8989 at 2010-02-17 17:16
夜な夜な夜なべですか。
夜に針仕事は疲れませんか?

冬の大根は柔らかく煮えて美味しいですね。
徳島から宅配されましたか?
私は先日戴き物の大根が重なりましたので、切り干し大根にしました。
干すと嵩は1/10程に目減りしますが
栄養素は10倍以上になるようです。

Commented by ミニおばあちゃん at 2010-02-17 17:37 x
おぉ~、可愛らしいのが出来ましたね。
私も頂き物のマフラーやハンカチなどが
沢山たまってしまって、、、
友達にあげると言っても”いらない”と
言われてしまうし、、、。
本当に今は物がありすぎますよね!
昔の貧しい生活を知っている私も、
絶対捨てることなんて出来ません。
私も何か作ってみようっと!

Commented by m_asae at 2010-02-17 18:13
(^_-)-☆
cyaaさん
切り干し大根も美味しいですね。
大根大好きです。
いっぱい好きな物は、ありますが・・・笑う
言ったらキリが有りません!
Commented by m_asae at 2010-02-17 18:15
(^_-)-☆
ミニおばあちゃん
物が増えると本当に整理が大変ですね。
何か使えるものに変身させてみましょう。
きっと良い物が出来る事でしょうね。
Commented by okada1117 at 2010-02-18 13:51
家も昨日は豚肉と大根の炊いたものと鰆の焼き物でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Wordでお絵かき こんな事してみました。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧