トップ
Tedukuri sanpo
<< こんな事してみました。 ご近所さんのトラブル >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






ゲキシネ

蜉蝣峠を観て来ました。
d0039168_22402559.jpg
劇団☆新感線が劇場でやってたものを映像処理をして映画として上映するものがゲキシネです。
演劇と映画の間のものになるんでしょうね。
演劇だと自分の目で見てますが俳優さんの細かい表情は、見えないです。
見て無い所が大事だったりしますね。
そう言う所をちゃんと見せてくれるのが映像なんですね。
映画を観る前に今日は、阪急でこの前に習ったお習字を友達と一緒に行きました。
少しは、家で練習をして行きました。
行書は、筆順が難しいです。
添削して貰いながら指で流したり止めたりするのを覚えました。
まだまだちゃんと書けません。
でも楽しかったです。
映画の時間もあるので少し早く終わらせて貰いました。

>ランチの予約?
先生に言われました。

>映画です。
>来月も来ますのでよろしくお願いします。


そう言って映画館へ行きました。
上映時間は、3時間ありました。
途中休憩が15分入りました。
公式サイト
[PR]
by m_asae | 2010-02-15 22:47


TOP

<< こんな事してみました。 ご近所さんのトラブル >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧