トップ
Tedukuri sanpo
<< キャミソールとお揃いの~ ちょっと泣けるかも・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






一日中パジャマで・・・・

昨日は、雨で起きるのも遅かったし出かける事も無いのでパジャマで過ごしました。
まあそのお陰って言っちゃあなんですが縫い物が出来ました。
DSの袋を作りました。
友達には、作ってあげたのですが自分のが無いので作る事にしました。
パッチワークのカットした生地があるので整理も兼ねて手縫いでちくちくしました。
可愛いのが出来上がりました。
自画自賛です。
何でもそうですがちゃっちゃとやれば完成するのに・・・・何でやろうね?
気合が無いのでしょうか?
それともまあいつでも縫えるしって思ってるんか有っても無くてもええって事なんでしょうね。
出来上がると使うんです。
勝手な事ですね。
自分でも分りません。
そやけど結構可愛いのが出来上がりました。
チョット嬉しいですね。
今日も友達とお口の体操にお茶をしに行ってきます。
もちろんDS持参です。
待ってる間にゲームをしてます。
今日は、のんびりした一日になりそうです。
d0039168_842361.jpg
d0039168_845421.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-02-12 08:58 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10761518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2010-02-12 09:32 x
昨日は私もパジャマに近い恰好でスッピンでした。
パソコン・読書・テレビ・・・で一日を過ごしました。

創造作業はしませんでした。
Commented by cyaa8989 at 2010-02-12 09:56
おはようございます
チクチクが長いほど、いい作品になりますね。
色の組み合わせが柔らかくて素敵です。
何を忍ばせましょうか、薄いピンクの口紅?
Commented by kei at 2010-02-12 12:31 x
素敵なパッチワークのDS入れが
出来ましたね
ポッケに携帯も入って・・・
使い勝手も良さそう♪
お出かけ予定の無い日は
私も一日パジャマで過ごす事あります~
雨は上がったけれど
今日は、また寒くなりましたね
暖かいお茶を飲みながらお口の体操
のんびりの一日楽しんでくださいね♪
Commented by okada1117 at 2010-02-12 13:47
自分で自慢できる作品が出来てよかったですね
毎日有意義な生活送られてますね
Commented by idokichi at 2010-02-12 20:47
花がらの美しいパジャマ、じゃなくて
縫物ができましたね。
こんなのを持っていたら、こころも若返って
しまいます。
Commented by pckago at 2010-02-12 21:19
言い訳では無いのですが
やる気がない時誰にでも有りますよ~
DSでどのよナゲームされるのですか?
私は、PCで他に手が回りません@@
可愛い入れ物が出来ましたね^^
Commented by m_asae at 2010-02-12 23:58
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
同じような事をなさってたんですね。
安心しました。
一人って気楽でこんな生活も良いですよね。
Commented by m_asae at 2010-02-13 00:00
(^_-)-☆
cyaaさん
口紅は、結構はっきりした色を付けてます。
シャネルの18番です。
Commented by m_asae at 2010-02-13 00:02
(^_-)-☆
keiさん
のんびりしたり忙しくしたり自由気ままな生活を送ってます。
もうこの先は、自分の思ったように生きて行きます。
Commented by m_asae at 2010-02-13 00:04
(^_-)-☆
okadaさん
自分の許容範囲でのんびりした生活が楽しいです。
Commented by m_asae at 2010-02-13 00:05
(^_-)-☆
idokichiさん
パジャマは、ご覧になったのかしら?
花柄です 笑う
Commented by m_asae at 2010-02-13 00:12
(^_-)-☆
pckagoさん
ゲームは、色々してます。
マリオとテトリスは、毎日ベッドでやってるもので時間が分らなくなってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キャミソールとお揃いの~ ちょっと泣けるかも・・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧