トップ
Tedukuri sanpo
<< 昨日からずうっと雨です。 みんなにお裾分け >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






大袈裟でないちょっとした贈り物

気になる人が居て何か差し上げたいって気持ちになる時があるのです。
それは、ちょっとした事なんですが時に気にかけてくれた人やおせっかいでない優しさを貰った時に何か差し上げたいなって気持ちだけでなく気の利いた物を・・・・
相手の人が貰っても負担にならなくって邪魔にならない物で気持ちが伝わる物を有ったら嬉しいって言う物ですね。
色々と考えてみてみるに生地があるのでティッシュケースを作って上げようと思いました。
色んな色の組み合わせで沢山作ってみる事にしました。
これだったら少々派手でも良いですよね。
で・・・今日は、こんな色合いのを作ってみました。
d0039168_23531131.gif
d0039168_23565530.gif

[PR]
by m_asae | 2010-02-10 23:58 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(7)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10757222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizuo7f at 2010-02-11 07:46
ままるさん、
よくわかって見えますね~。

優しい心使い、伝わっていますよ。
わたしまで、嬉しくなっちゃいました。
大袈裟でない贈りもの。
Commented by cyaa8989 at 2010-02-11 09:17
おはようございます
ままるちゃんの周りには素敵な方がいるのですね。
淡い色合いの花柄いいですね。
出すたびに気持ちまで優しく、柔らかく、まぁるくなりそうです。
お互いの気持ちが通じ合えると思います。
良かったね(^^♪

Commented by okada1117 at 2010-02-11 13:58
買ったものではなく自分で作ったもの差し上げられるって
もらった人は随分と嬉しいでしょうね
Commented by m_asae at 2010-02-11 18:34
(^_-)-★
shizuoさん
良かった!
分ってもらえる人がいて嬉しいです。
Commented by m_asae at 2010-02-11 18:35
(^_-)-☆
cyaaさん
送りたい一人ですよ!
どんな柄のを作りましょうか?
いつも親切でお気に入りの方です。
Commented by m_asae at 2010-02-11 18:36
(^_-)-☆
okadaさん
そう思って頂けて嬉しい気持ちになります。
Commented by cyaa8989 at 2010-02-12 09:50
うわ~!!超うれしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日からずうっと雨です。 みんなにお裾分け >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧