トップ
Tedukuri sanpo
<< 大袈裟でないちょっとした贈り物 English >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






みんなにお裾分け

d0039168_10352543.gif

この間買ったキットカット
ですが一人であれだけの量は食べられませんので友達と孫へ持って行きました。
残った物を籠に入れて少しづつおやつに食べてます。
袋にカロリーが書いてあるので食べ過ぎにストップが掛かります。
かからへん時もありますが・・・・
まあその時は、疲れてるって事にして置きましょう(ーー;)



d0039168_1036595.gif
今、パソコンの部屋には、アロマの良い香りがするこんな可愛い物を置いてるんです。
ちょっとした人の動きで起こる風で香りが流れてきます。
この状態で置いてても香りはしないのですが何かの拍子にほのかに漂ってきます。
チョット不思議です。
ずっと香りがしてるわけでは無いので気になりません。
長く持つそうです。
私が好きなピンクのも売ってたんですが今回は、この白いバラが気に入りました。


[PR]
by m_asae | 2010-02-10 10:49 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10755043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2010-02-10 13:35
お孫さんも友達も喜ばれたでしょうね
Commented by cyaa8989 at 2010-02-10 16:10
今年のバレンタインデーどうしようかな~??
特に候補なし!ままるちゃんもらってくれるかな~?

白色はやはりいいですね。
香りがなくても、部屋を動くたびに目が行きますね。少しの贅沢、こんなん好きです^^
Commented by idokichi at 2010-02-10 18:55
かごから1枚頂いてゆきます。
”コラ!”
チョコとばらの匂いがします。
Commented by juju3291 at 2010-02-10 19:43
★元気ばば★
甘い香りに誘われて・・・
一枚 一枚 食べ過ぎますよね
おすそ分け正解
Commented by pckago at 2010-02-10 20:22
そんなに沢山買われたの~
私は、大敵この冬ためた脂肪。。。。@@
ほのかに香るのが良いですね^^
Commented by m_asae at 2010-02-11 00:20
(^_-)-☆
okadaさん
みんなビックリしてました。
沢山有りすぎてどうしたのって聞かれました。
Commented by m_asae at 2010-02-11 00:21
(^_-)-☆
cyaaさん
下さるんでしたら頂きたいです。
ほんま欲張りですね。
キットカット持って行って下さい。
Commented by m_asae at 2010-02-11 00:23
(^_-)-☆
idokichiさん
座布団5枚・・・・10枚差し上げます。
チョコも一緒にどうぞ!
Commented by m_asae at 2010-02-11 00:24
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
お裾分けしても未だ有りますので持って行って下さい。
Commented by m_asae at 2010-02-11 00:25
(^_-)-☆
pckagoさん
カロリーが書いてあるので少しづついかが?
バラの香りの方が良いですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大袈裟でないちょっとした贈り物 English >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧