トップ
Tedukuri sanpo
<< English ブログパーツのチュチュに催促されたの >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






さあ今からお喋りに行って来まぁ~す!

d0039168_11555072.jpg
昨日、縫ってたキャミソールが完成しました。
今から友達と噂話???
お喋りをしに行ってきます。
完成したキャミソールを着て行きます。
ストラップを付けた所にくるみボタンを付けました。
下の縫い目隠しです。
このくるみボタンを作るのが好きですね。
コロンとした感じが良いです。

d0039168_11582230.jpg何枚も作ってますが苦手な所があるんです。
でも縫ってる時には、そうでもないんですが・・・
何処がいやなのか自分でも分りません。
こうやって出来上がると嬉しいです。
ただ、他の人には、縫って上げられないんです。
どうしても自分のこだわりが有ってお断りしてます。

袋物とか小物は、色々と縫って差し上げてますね。
去年は、沢山のマスクを作って配りました。
カラフルな物からシックな物までご要望にお答えして作りました。
30枚は、作ったでしょう!
インフルエンザは、どうなったんでしょうね。
ニュースがありませんが・・・

今年は、テッシュ入れを作りました。
[PR]
by m_asae | 2010-02-08 12:07 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(18)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10748352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by banban0501 at 2010-02-08 13:35
自分の得意な技術をいかして
友達との輪も広がっていきますね

30個以上配る お友達がいるなんて
すごいです!!

着るものは 断るっていう気持ち
よくわかりますよ~
Commented by okada1117 at 2010-02-08 13:44
それを着て行かれると友達と会うのもよりいつそう楽しく
なられるんでしょうね
Commented by cyaa8989 at 2010-02-08 18:18
十分おしゃべりは出来たでしょうね。

私は今、鼻風邪で鼻詰まり、ガラガラ声
喉は痛いおしゃべりは息苦しいです。
花柄マスクで気分よくなるでしょうか?

くるみ釦、ま~るく夢があるね^^
Commented by ★元気ばば★ at 2010-02-08 19:41 x
私もままるさんのまねをして作りました
インフルエンザはどうなったたのでしょう
Commented by pckago at 2010-02-08 21:03
可愛い仕上がりですね^^
近くでしたら教えて頂きたい処です。
マスクも頂きたところです。
インフルで無く胃腸炎がはやっているよう@@お互い気をつけましょうね。
Commented by IDOKICHI at 2010-02-08 21:13 x
自分で作ってしまうとは、すごいですね。マスクを30枚ですか。
またまたすごい。でもインフルが
おさまるといいですね。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:27
(^_-)-☆
banbanさん
分って頂けて嬉しいです。
自分がそうだからなのです。
親友は、一人ですが・・・・
小物を作って差し上げてもそんなに気を使われないので良いですね。
ちょっとした時に渡せるように何かしら作って置いてあります。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:29
(^_-)-☆
okadaさん
作ったら直ぐ着ますね。
買って来た洋服も直ぐに着て出かけます。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:31
(^_-)-☆
cyaaさん
大変ね!
鼻風邪は、嫌ですね。
たれて来ますね~
お可愛そう・・・・
美声も聞けないのですね。
元々聞けませんが。。。。。
お大事になさって下さい。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:32
(^_-)-☆
元気ばばさん
そうでしたね。
マスク使った事が無いんです。
どうしましょうね。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:34
(^_-)-☆
pckagoさん
胃腸炎ですか?
どうして流行ってるんでしょうね~
でも気をつけます。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:40
(^_-)-☆
idokichiさん
型紙さえちゃんとした物があれば出来ます。
インフルエンザは?
Commented by ximiro at 2010-02-09 00:03
色とりどりのマスクを お友達と揃って着けて 並んで歩いたら 目立つけど すごくオシャレですね。
白いマスクは どうしても病的ですものね。
Commented by m_asae at 2010-02-09 00:13
(^_-)-☆
ひみちゃん
洋服とお揃いにしてるんですよ。
ゴム紐もカラフルです。
Commented by batabataba at 2010-02-09 08:28
ままるさんとこには、インフルエンザが寄り付かないのでは~?
こちらはもう春の装いですね。
私は週末出かけるのですが、黒っぽいセーターなんです。うーむ、悩みます。
Commented by mube at 2010-02-09 11:55 x
春の装いをご自分で作られるなんて素敵です!!
キャミソールは今は老いも若きも着用している方多いですね~
私はまだキャミソールは下着の域を出ていません(-_-#)
こんなところで歳の差を感じますよ~~
おしゃべり楽しんで美味しいものいただいて素敵な装いで最高の青春謳歌ですね~
行ってらっしゃ~い!!
Commented by m_asae at 2010-02-09 15:03
(^_-)-☆
batabatabaさん
週末は、何処へお出かけですか?
大阪は、今日は、暖かいです。
Commented by m_asae at 2010-02-09 15:05
(^_-)-☆
mubeさん
キャミソールって言えば確かに下着のイメージですね。
挑戦してみては???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< English ブログパーツのチュチュに催促されたの >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧