トップ
Tedukuri sanpo
<< さあ今からお喋りに行って来まぁ~す! ブログパーツのチュチュがこんな... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ブログパーツのチュチュに催促されたの

d0039168_1914171.gif

今朝、ブログパーツを貼ってみたらチュチュがこんな事を言ってました。

びっくりしました。
それで生地がまだ有るのでスカートでは、無いけどキャミソールを縫おうと思いました。
ロングスカートは、パッチワークを繋いで作ります。
こちらは、時間が掛かると思います。
キャミソールは、明日までに縫えると思います。
これで全ての生地の整理は出来ます。
パッチワークのカットの生地のみになりました。
さあ頑張って縫います。
今日は、ゲームは、お休みにします。

[PR]
by m_asae | 2010-02-07 19:16 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/10745834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pckago at 2010-02-07 19:57
何時もどのようなゲームされるのですか?時間のたつのも早いですが。。
目の使いすぎ注意ですね@@
Commented by 元気ばば at 2010-02-07 20:18 x
今日は私もチクチクだったよ
Commented by idokichi at 2010-02-07 21:56
マイコンが入ったミシンのようで、
いろいろな模様が縫えるようですね。
Commented by shinobueakira at 2010-02-08 02:43
長時間、同じ姿勢は身体によくないので時々背伸びをしたり、ラジオ体操をしましょう!
順調に整理は進んでいるようですね。
Commented by shizuo7f at 2010-02-08 06:16
ままるさん、催促されたんですね~、
早速ササッと^^。

明るい感じです♪
Commented by banban0501 at 2010-02-08 07:25
すごい 初心貫徹

布の整理 完成ですね

作品 楽しみです
Commented by cyaa8989 at 2010-02-08 09:43
おはようございます
正月明けから、もう何枚も仕上げたでしょう。
滑り出しは全て順調にはかどっていますね。
ずっこけチュチュにならないでね^^→

Commented by okada1117 at 2010-02-08 13:51
ミシンがあると何でも縫えていいですね
いい物をぬってください
Commented by m_asae at 2010-02-08 22:58
(^J^)
pcksgoさん
DSをしてます。
ソフトも結構あります。
その時々でゲームのソフトを変えてやってます。
Endlessです。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:00
(^J^)
元気ばばさん
素敵な袋が出来そうですね。
楽しみです。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:01
(^J^)
dokichiさん
簡単なものです。
昔のミシンは、良かったです。
今の時代のミシンは、安くって使い方も便利になってます。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:15
(^_-)-☆
akiraさん
ありがとうございます。
気をつけます。
散歩へも行ったりして身体を動かすようにします。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:16
(^_-)-☆
shizuoさん
早速、ミシンで縫いました。
これで生地の整理が終わりました。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:20
(^_-)-☆
banbanaさん
いつも思ってるのは、最期の時に全て綺麗にして終わりたいんです。
この家の中の物をそのままにして置くのは、後の人に迷惑が掛かると思います。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:22
(^_-)-☆
cyaaさん
手仕事は、大好きです。
でもこれからは、外へ出て遊ぶようにしようと思います。
気分も晴れるし良いと思いません。
Commented by m_asae at 2010-02-08 23:22
(^_-)-☆
okadaさん
何でも縫えますよね。
ミシンってほんま便利なものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さあ今からお喋りに行って来まぁ~す! ブログパーツのチュチュがこんな... >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧